卒園遠足で雪遊び

匿名

やんちゃっ子ママ

SH704i

10/01/19 12:00:21

来月卒園遠足で、人口雪のあるテーマパークに行きます。
そりで遊んだりするので、スキーやスケートをする服装でと園から指示がありました。

それでスキーウェアとスノーブーツを購入するか、ダウン風ジャンパーにシャカシャカパンツに長靴と悩んでいます。

またスキーウェアはサスペンダー付きなので、トイレの際にもたつかないか気になります。

ちなみに子供は男の子です。
沢山のご意見よろしくお願い致します!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。