• No.98 孫悟飯

    920T

    10/06/02 22:09:35

    麻生さんは鳩山と違って少なくとも麻生セメントの取締役経験があって
    カップラーメンの値段等の庶民感覚はなくても経営者や社会人感覚はきっちり持ってて経済には精通してるよ。
    鳩山なんて大学講師かなんかはしたことあるけどまともに働いてその金で生活してたわけじゃないからサラリーマンの平均年収1000万なんて言うんだろうしね。

    同じ金持ちでも総理官邸のリフォーム費は鳩山がダントツに高いし、
    しかも自費ならいいけど税金からでそれも幸がコーディネイトして、
    夫婦でおかしいし金銭感覚のかけらもないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.101

    N04A

    10/06/02 22:17:16

    >>98
    麻生さん31アイス大好きでSPと仲良く食べてるとこ目撃されてたし庶民感覚がないわけじゃないと思うんだけどな…
    麻生さんが総理辞める時声援送るオフでの動画見たけど、わざわざ車から降りて皆に手を振ってて…オフ参加した人もいっぱいいてなんか涙が出たよ

  • No.103 うん

    W53CA

    10/06/02 22:24:58

    >>98
    鳩の北海道の自宅。管理人さんが住んでるのかなぁ…と思うけど中は凄いよ。まぁ外側も冬になるとキラキラしちゃってるけど。金は湯水と同じなんじゃないかな…。

  • No.136 鳩山は

    SH906i

    10/06/03 02:23:19

    >>98
    幸夫人を元旦那から略奪したから元々おかしいんだよ。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。