再婚って悪い事ですか?

匿名

再婚

SH906i

10/01/13 23:57:15

再婚すると友人に報告したらその友人は陰で「子供が可哀相。汚い。非常識。低脳。恥。」などとまわりの友人達に言っているそうです。子供の事もよく考え、時間をかけて再婚に踏み切ったんですが。再婚は恥なんでしょうか?
ちなみにその友人はシングルマザーです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.27 再婚

    SH906i

    10/01/14 00:11:20

    ありがとうございます。その友人があまりにも酷いので凄く悲しかったんです。今までは仲良かったのに再婚した途端、まわりに酷い事を言ってるそうで。
    最近、もう一人他の友人が再婚したんですが、その友人はその友人の事も悪く言っています。
    その本人からたまに電話くるんですが内容が「彼氏にプレゼント何がいいかな?」とかいろんな友人達の悪口です。
    あんなに私の再婚に対して陰で酷い事言ってるのに、普通に他の友人の悪口を言ってきたり…何を考えてるかわかりません。

  • No.30 再婚

    SH906i

    10/01/14 00:16:47

    再婚して家庭円満で子供も幸せそうです。
    日常生活をブログに書くとその友人はまた陰で批判してるみたいで。ブログを楽しく書く事もできません。
    気にしないのが一番なんでしょうけど、話が聞こえてくるので悲しいし正直気分悪いです。

  • No.35 再婚

    SH906i

    10/01/14 00:30:37

    一度目は妊娠中に死別なので父親を見た事ありません。私のまわりはほとんどシングルマザーです。その友人は友人グループでも嫌われてるので気にしない事にします。
    閉めます。ありがとうございました。

  • No.41 再婚

    SH906i

    10/01/14 00:38:54

    22で結婚して25で産みました。今は33です###
    再婚相手とは四年お付き合いしました。

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。