愚痴【総合】

  • なんでも
  • SH05A3
  • 10/01/08 13:09:10

ちら裏じゃなく

!愚痴限定!

とりあえず今吐き出したい愚痴を思う存分出しまくって下さい。誰に対してもジャンルも問わず。

※批判なし。汚い言葉使ってようが、子供の前じゃないんだもん。むかつくもんはむかつくんです。

では

どうぞ。

  • 38 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9375件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/17 22:32:04

    希望の光が見えたと思ったら、また嫌なことが重なる。
    もう全部投げ出したい。
    仕事だけ頑張ってる旦那が羨ましい。
    一人になれる時間があってさ。

    私は家事育児仕事、実家の親の世話してて本当に疲れた。

    子供にも寂しい思いさせて
    本当に結婚しなきゃよかった。

    義両親は意味わかんないし、義兄弟は自分のことしか考えてないし。

    もう私も、気を遣うのはやめよう。
    好きにやるわマジで。

    • 8
    • 18/01/17 22:22:25

    なんでかわからないけど、年々人付き合いが苦手になってる。子ども産んでから特に。新しい所に行った時に、元々いた人達と関わるのが苦痛で仕方ない。新しい人を見た時に、わざとらしく仲良しさんで盛り上がるのも気持ち悪い。もうちょっと気楽に考えて付き合いたいな…

    • 7
    • 6750
    • 味噌だれください
    • 18/01/17 21:27:02

    >>6749
    その人躁鬱病なんじゃない?

    • 0
    • 18/01/17 21:16:09

    気分屋のあいつ大嫌い。
    年末までずっと私が気を使って会話するにも気を付けて不機嫌になったら機嫌取りして。
    今は機嫌よくて調子よく私にベタベタしてきてさ!
    また機嫌悪くなったら冷たくなるんでしょ?うざいんだよ!

    • 0
    • 6748
    • 安田美沙子キモオタファンのアンチ
    • 18/01/17 17:15:28

    ここはまだ、キモオタ達に気付かれていないので荒らされなくて良いけど、
    アホか!トピなどは、書き込む度にしつこい嫌がらせが続いてる。
    関係ない人はスルーしてください&レス不要でと断っているにも拘わらず、
    「しつこい」とか「ウザい」とか…自分達が関係者です。嫌がらせの張本人ですと名乗っているようなものだからね。
    って愚痴です。

    • 0
    • 18/01/17 16:57:07

    ムラタさん嫌いなら話しかけてなくても結構です。
    やったらやり返すし、喧嘩上等。

    • 2
    • 6746
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/17 16:54:08

    産んで2週間経つんだけど、ありがたい事に母乳が出るんだが、それが今では苦痛で。上の子と接する時間が減って上の子の赤ちゃんがえりに気が滅入ってきた。だからミルク足すようにした。乳張って痛いから搾るけど何かもう疲れたよ。何にも楽しくない。上の子にもあたってしまう。私何がしたいんだろう。

    • 2
    • 18/01/17 00:35:26

    ネットショッピング好きなんだけど佐川もヤマトも変わらない
    箱がボロってたり気分屋対応だったり
    郵便局が一番丁寧に応対してくれる気がする
    時々出張所とかにいる慇懃無礼な爺はムカつくけど大体の受付や配達員は丁寧だから郵便局を利用してる

    • 3
    • 18/01/17 00:22:44

    運転下手くそ40代くらいの男。
    すれ違いざまに睨んで来たけどさ、お前が左折で来たこの道は一通なんだよ!
    一通だから私は道路の真ん中で信号待ちしてたら、左に寄れと顎で言ってきたから無視してた。
    それでも強引に進んで来て、微妙な隙間を入って来た。
    信号が変わって私が徐行して進んだら、めっちゃ睨んで来たからこっちも睨みつけてやったわ。
    捕まればいいのに。

    • 2
    • 18/01/16 15:28:07

    やっぱりヤマト運輸だめだわ。対応ムカつく。

    • 3
    • 18/01/16 15:25:41

    クソガキ
    今時の若い奴、小学一年生ですら、生意気で陰湿で粘着質なの多いね
    大人を馬鹿にしてんのかよ
    いつかバチ当たれ、大人になってからくろうしやがれ

    • 2
    • 18/01/15 23:35:11

    今日夕方時間指定してた荷物、ヤマトから結局届かなかった。雪の影響だろうけど、うちの地域のヤマトの人、不在票に嘘書いたり遅れても謝らないから嫌だな。

    • 2
    • 6740
    • 安田美沙子キモオタファンのアンチ
    • 18/01/15 16:20:09

    ファンがいまだに占拠続けています。
    インスタ貼って、「そのコートはどこのですか?」って質問してる。
    一体誰に聞いているんでしょうか?
    アンチトピなんかに書かないで、直接本人にコメントしなさいよ!
    ファン同士で語り合いたいならファントピでやるべきでは?って…愚痴です。

    • 0
    • 6739
    • 安田美沙子キモオタファンのアンチ
    • 18/01/14 19:12:54

    ここは絡んでくる人はいないからいいけど、他のトピでキモオタファンのことを書くと、敏感にピンポイントで邪魔されます。何故かはお分かりでしょう(笑) 
    アンチのトピからファンが出ていってくれたらこんな訴えせずに済むのに、本当に自分達のこと棚にあげて横暴過ぎますね。(レス不要でお願いします)

    • 0
    • 18/01/13 20:14:00

    佐川急便。今日の16時から18時の時間指定。
    まだ来ない。
    夕方から雪がまた降ってきたからなのかなぁ…。
    これ以上遅くなるなら、配達は明日にしてもらいたいんだけど、営業所に電話したらもう終了してた。はぁ…。

    • 2
    • 6737

    ぴよぴよ

    • 18/01/13 18:45:50

    >>6733
    うちの園にもいるわ。嫌われてるけどね。
    どこにでもいるんだね~笑

    • 1
    • 18/01/13 18:37:22

    雪が……雪が、雪が。
    今までこんな降ったことないのに雪かいてもかいても降ってくる。
    豪雪地帯じゃないからスコップしかないし土地が狭いから捨てるところもない。いつ除雪くるんだろう。車が雪だるまだよ。

    • 0
    • 18/01/13 18:36:44

    お肉売り場でカート持ってぼーっと隣で突っ立ってるだけのアホズラ旦那、どけよ。邪魔。

    • 4
    • 18/01/13 18:34:06

    保育園の園ママ。この前挨拶したのにめっちゃスルー。まぁ私はあなたのこと嫌いだけどね。喋り方も威圧的で上から目線で生理的に無理。役員決めの時の出しゃばり感とか、昔は~とか今までは~こうしてて~とか、あなたには4役無理でしょ~って遠回しに雰囲気出されて追い出された。マジ古株おばさんは黙ってろ。その割には上の子ばっかのママばっかと話してるから下の子のママ達の事全然知らないくせに。周りが気ぃ使うの分からんのかな。

    • 0
    • 18/01/13 18:33:43

    保育園の園ママ。この前挨拶したのにめっちゃスルー。まぁ私はあなたのこと嫌いだけどね。喋り方も威圧的で上から目線で生理的に無理。役員決めの時の出しゃばり感とか、昔は~とか今までは~こうしてて~とか、あなたには4役無理でしょ~って遠回しに雰囲気出されて追い出された。マジ古株おばさんは黙ってろ。その割には上の子ばっかのママばっかと話してるから下の子のママ達の事全然知らないくせに。周りが気ぃ使うの分からんのかな。

    • 1
    • 18/01/13 16:46:47

    近所のある旦那さん、毎朝ウォーキングしていて、私が庭で花に水遣りしている時に通りかかる事があるけど、
    そこの旦那は気分屋みたいで、機嫌が悪いと見えていない振りしてシカト、挨拶しても般若みたいな顔して真っ直ぐ向いたまま無愛想にやる気のない挨拶。
    会いたくないから時間ずらしても、たまに会っちゃうから嫌。
    そこのクソガキを放置して道路で遊ばせるし、そこのクソガキは何故か住んでる住宅街で一番偉い、自分が仕切ってる、ボスだって言ってるみたいだけど、女の子なのに早から生意気な事しか言わないし、そのくせ躾されてないから他人の家の敷地内にズカズカ入ってきて野蛮。

    親も親なら子供も似たかんじだね。

    道路で遊ばせないよう首輪でもしな!

    • 2
    • 6730
    • 安田美沙子キモオタファンのアンチ
    • 18/01/13 15:39:09

    アンチトピに勝手に寄生するキモオタファン、
    何故かトピに居座って書き込み続けてる。注意されても知らん顔…ってそれでも母親?ルール守れないなんて。
    早く出ていけーーー!!

    • 0
    • 18/01/12 11:16:47

    知り合いの女、推定60半ばのババアなのに夢見る娘のような言動。
    子ナシだからその歳でお母さんがお母さんがって母親自慢w
    海外旅行行っても温泉行っても自慢話で饅頭ひとつ買って来ないのに、他の人からのお土産は美味しい美味しい食べてる…
    図太いのかネジが外れてるのか、のうのうと世渡りしてるのがムカムカするわ!

    • 0
    • 18/01/11 12:24:01

    何すっとぼけてんだよ。あ?それで本当に分かってないなら本物のバカだな。うぜーんだよ。

    • 1
    • 18/01/11 01:28:22

    電話はまず出ない、メールを送っても見たかどうか返事すらこない。LINEも既読がつくのすら2、3日後。どうしたらスムーズに連絡をとれるのか。同じ年度に役員やりたくなかった。

    • 1
    • 18/01/10 18:55:34

    もう料理したくない

    • 1
    • 18/01/10 01:06:04

    うぜー!くそがき

    • 1
    • 18/01/09 01:16:56

    ねちねちうざいからブロックしてやったわ
    なんで思ってもいない事を気をつかって言わなきゃいけないのか、、バカバカしくなった

    あんたにまで構ってる暇なんかねーんだよ

    • 4
    • 18/01/08 18:02:53

    スーパーのパーキングで人が停めようとハザード出してる後ろから来て前から突っ込んで停めるな!!糞デブ女が降りてきたわ!!図太い豚だろうな~笑

    • 4
    • 6722
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/08 13:18:05

    スーパーのお菓子売り場で、棚の前をキャラクターカートでがっつりふさいでた家族連れ、全くよける気配もなくて邪魔だった。お客はアンタたちだけじゃないからな!夫婦揃ってて迷惑かけてることに気付かないなんて残念な人たち。

    • 4
    • 18/01/07 21:33:28

    詮索好きのYちゃん。
    時給、労働時間、挙げ句は職場の名前まで聞いてきた!
    自分の方がたくさん稼いでるって安心したいのね。
    それ以来距離を置いてたけど、冷たくしてる理由、まだ気づいてないのねー!?

    • 4
    • 18/01/06 11:44:27


    風邪引いて咳するならマスクして。小学生なら出来る年齢じゃん。
    咳して手で押さえもしない、親もどういう神経なんだか

    • 5
    • 18/01/05 22:12:53

    いつも子供の病気とか隠してイベント(クリスマス会、誕生会)に来るけど、今回、正月から水疱瘡になった子が沢山出たよ。

    あんたんちが感染源ってみんな知ってるんだからさ、もう来るな、ばか!

    • 3
    • 18/01/05 22:11:26

    くそ親父性格悪
    大嫌い

    • 2
    • 18/01/05 22:09:40

    子どものインフル 治りが遅いよ~
    もう10日目。
    熱は下がったけど 下痢が続いてるよ~。
    やっと吐き気が治まって食べれるようになったから、痩せた体から元に戻れると思ったのに。
    この週末で治って幼稚園行けるようになるのかな。
    病院でもらった整腸剤飲んでるけど不安だよ~。

    えーん。年末年始缶詰めだったけど、この週末も缶詰めかなあ。

    子育て=看病だよ~ほんとに弱いよ~😭

    • 1
    • 18/01/05 18:11:17

    最初から生保あてにして子供産むんだね!色々とすごいわ!

    • 0
    • 18/01/05 06:48:50

    年末病んでて不機嫌で私に散々八つ当たり。少しでも気にくわないLINE送れば素っ気ない返事かスルー。年始早々不倫開始してからご機嫌。男とLINEしてるからか私には一切LINE送ってこなくなったよ 笑
    本当自己中なバカ女。子供欲しいならまともな人と付き合ったらいいのに。

    • 2
    • 18/01/04 21:24:19

    あーもうほんっとしつこい!ラインもお前となんかやってる暇ねーんだよ。たまにしたと思ったら根暗な内容ばっかだし、しつこいし。鬱陶しい!ー

    • 2
    • 18/01/04 19:38:13

    明日旦那の親戚の家にいかなきゃいけない
    親戚がうちの子に意地悪するから嫌いなんだよね
    そろそろブチギレてしまいそうだわ

    • 1
    • 18/01/04 19:16:15

    仕事もしねーかばんごと盗まれるそのくせたっけー財布買う、おまけに印鑑も落としてくるまじクソかよクズかよ し ねよせめて保険金くらい運んでこいよまじうぜーしんでほしい

    • 1
    • 18/01/04 16:12:09

    交通ルールも分かってない糞ジジイがわざわざ窓あけて「どけろよ」だと
    しねカス
    お前みたいなジジイが殺されてるんだろ
    まじ殺されろ しね

    • 2
    • 18/01/03 22:45:40

    下の子が生まれてから上の子がかわいくない。
    怒鳴りつけてばかり…かわいそうだけど、やる事なす事イライラする。
    ほんと、母親失格。でも話しかけられる度に心の中で毒付いてる自分がいる。
    今もなかなか寝ないし、下の子にちょっかい出すし、ムカつきすぎる

    • 4
    • 18/01/03 13:02:10

    遠回しにやりたいやりたいうるっさいから、具合悪いの長引いてる事にしよう。それが一番手っとりばやいや。
    はァーうざいな
    来週も延期ね。
    最近まじで好きじゃ無くなってきてる。あれは何だったんだろ(笑)

    • 0
    • 18/01/03 12:15:27

    正月なのに毎日大量の洗濯やら食器洗いやらで、もー全然ゆっくりなんか出来ない!平日の何でもない日のほうがゆっくり過ごせるわ!皿洗いしすぎて手が痛くなってくる始末!旦那がラーメン作るのはいいけどガステーブル拭いて!使った鍋やら食器もちゃんも後始末やってー!毎日私が片付ける→子供はおもちゃ散らかす→旦那もキッチン散らかすの無限ループもう嫌だー!!!

    • 3
    • 18/01/01 19:02:42

    お前とLINEしてると体調悪化するから即反応とかすんな。あれ以来気をつけてるつもりなんだろうけど、結局自我が出てやんの。
    だから嫌なんだよ。

    • 0
    • 6706
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/31 00:46:42

    社交辞令だったのね
    信用しなければよかった

    • 0
    • 17/12/31 00:43:34

    あーあのタイプ嫌いだわ
    ギャルが抜けきれてないのかママになってもチャラチャラしてて毒呟いて調子に乗ってるタイプ
    アイコンは自分と友達みたいな

    • 4
    • 17/12/30 16:59:10

    絶対機嫌悪いと思ったけどやっぱりね。朝私が来てもシカト。機嫌よければ他の人と話してても絶対挨拶してくるのにさ。
    イライラしたけど心配したふりして大丈夫?って声かけたらいつも通りになりやがった。
    単純だよなー。こっちはあんたに振り回されてイライラ爆発しそうなのに。本当いい加減にしろよ。

    • 0
    • 17/12/29 00:49:43

    近所のイオンのパン売り場、マーガリン入りのバターロールばっかり置いてある。何も入ってないのが欲しいのに!

    • 6
1件~50件 (全 9375件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ