愚痴【総合】

  • なんでも
    • 7355
    • いっかくじゅう
      18/09/12 17:07:19

    女性軽視の発言が多い夫

    ・サンキューハザードの話題で
    女が(ありがとうの意味で)クラクションを鳴らすのは生意気だから、お辞儀だけしときゃいい
    ・女なんて力もないし、事務なんて誰でも出来るしあんなの仕事じゃない
    ・私がセクハラを受けた時
    抱き付かれた姿を勝手に上司に動画に撮られ、社長に送信し、皆で笑いながら見てた。自分から抱きついたんだろう、と信じて貰えず、軽い女と笑われていた
    ・遠方に転勤の話が出た時
    下心のある上司が私を指名しての話だったが。俺が止めなきゃお前はその上司のとこに転勤に行っただろ、どうせお前の性格じゃ断れないし。と未だに言われる。
    ・女は35まで、私35過ぎたら何て言われるんだろう?

    自分なんかイ○ポ気味のジジイのくせに偉そうに!!!!!

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ