愚痴【総合】

  • なんでも
    • 6853
    • すじ
      18/02/18 05:43:39

    猫を触ったり、可愛がって何がいけないの?
    猫からくるんだからいいじゃん。
    っうか私を悪く言うんなら私に言えよ。
    子供に言ってんじゃないよ。
    あと、うちの猫の事を悪く言わないでくれる?
    うちの猫があんたを嫌ってるからって。
    あんたんちの猫の方がよっぽど躾がなってないと思うよ。
    猫も人を見てんだよ。
    あんたんちの猫もあんたを嫌ってんの。
    猫にも嫌われ、人間にも嫌われかわいそうね。
    ちょっとは性格直せば?

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ