愚痴【総合】

  • なんでも
    • 40
      11/06/04 22:37:51

    >>39
    なんと、また前妻愚痴にきたら笑われていた>>14です。

    前妻家知ってた!裏口から私を見たりベランダ前通って私が洗濯してるの見てるらしい気持ち悪いんだけど!!!たまーにベランダで視線感じてたけど気のせいじゃなかったよあんたかよ!!!近所にママ友いるらしくて週6くらい家の前通るとか言ってたらしい!まじ気持ち悪い!!!ていうか、働けよ!!!週6って!!!子供保育園に預けて働くんじゃねえのかよ!!!!
    しかも夜は母親と姉と3人でマンション前に車で来てるらしい!!!何回も…どんだけ暇なの!!!いい加減にしろ!!!基地害一家!!!そんなだから母親も旦那に捨てられんだよ!!!
    セキュリティ甘いね。他の人に紛れて普通に入れるよ?って気持ち悪いんだけどだからなんだよ!!!
    何度か旦那が仕事に出てすぐ玄関で音がするって旦那に相談したことあったけどまさかあんた?気持ち悪過ぎ…久々にドン引き。
    ストーカー女が!!!何かされたら正当防衛だからな!!!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ