愚痴【総合】

  • なんでも
    • 14
      11/04/18 14:59:06

    旦那前妻何様?!
    自分で出ていって離婚したくせに今更遠回しに戻りたいアピールしまくり、面識もない性格も知らない私の悪口やら批判やらしまくりらしい上に既成事実作ってやろうとしてるのが見え見え!!
    計算高くて他人を貶めなければ自分の価値もアピール出来ない女がぱかなことばっか言ってるなよ!私ともう一人出来たら手当て増えるよ?だぁ?!それなら私が2人目生んでも一緒だっつうの!ガキが!独り暮らしもしたことないような女が家事も出来ずに旦那にやらせてたんだろうが!頭悪すぎ!下半身だけで生きてんの?ぱかなの?死ぬの?

    結局実家にいて働いてもいなかったくせにそんなことばっか考えてんじゃねえよ!それでまた子供作ってやろうとか腐った母親の子になりたくないっての!

    ああああまだまだあるけどキリがないぱかやろおぉーー!!!
    っても思うけど所詮そんなことしか言えない前妻哀れ…。

    別に優位に立ってる!とかの優越感じゃなく、人の気持ちを考えられない子供がまた子供とか考えてるのも信じられないし他人の家庭壊してやろう、奪い返してやろうなんて思える人間に干渉されてるのが不愉快。子供を保育園に預けてるらしいけど旦那に休み聞いて誰もいないからおいでよとかさあ、見え見えじゃん?働くんじゃねえのかよ!下半身稼働かよ!旦那が会うのも断ってんのにしつこいし、車見かけたんだけどとか近所に来てるの?気持ち悪すぎ!住所も教えてないのに!

    あーおさまんねえ!!

    私が未だに独りでいる意味分かる?ってそれなら旦那が私と再婚してあんたに会う気もない意味わかんだろうが!旦那に言われて悔しかっただろうね!
    そんなことばっか言ってるからだよ!自業自得!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ