愚痴【総合】

  • なんでも
    • 27
      11/05/08 13:02:36

    毎日毎日、今日は○○に告られたとか、こういう人でスゴい人なの~かっこいいの~○○にそっくりで~知らない人はいない位の有名人なの~…はいはい。自慢のつもり?どうせお酒入ってる時でしょ。ってか妄想激しすぎだし、カラダ目的なんじゃない?ヤ○マ○みたいだし。しかもアンタ、言ってること全然違うじゃん。真剣に付き合うことになったって言った数日後には、実は違う男と付き合ってる~…はあ?ってまぁ、妄想だから仕方ないか(笑)どっちにしろこどもより自分がイチバン。次から次へとよくもまあ、思い付くもんだよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ