寒くておにぎりが固くなる へのコメント(No.34

  • No.34

    930CA

    10/01/06 10:08:38

    たくさんの意見ありがとうございます。旦那の出勤前に起きて握れという意見もごもっともだと思います。
    朝まで炊飯器等で保温しておいたり、朝チンして持って行っても、食べる時間までにまたすぐ冷えてしまうので、保温容器をさがすのがよさそうですね。
    焼おにぎりや、エアコンの吹き出し口、アルミホイル、魔法瓶、高い米、水加減、試してみます!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。