機械オンチな主に教えて

  • なんでも
  • P02A
  • 10/01/05 13:39:11

ママスタの皆様あけましておめでとうございます。年賀状についての質問です。写真やかわいいイラスト入りの年賀状を自宅で作るには何を使えば出来るのでしょうか?写真屋さんに頼まなくても出来てしまう画期的な物が売っているのでしょうか?主は毎年はんこやらシールなど手書きで頑張っているのですが子どもの写真など使ってやってみたいので教えて頂きたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • カラリオとか
    • P906i
    • 10/01/05 14:08:52

    年末やってた黒なんたらってヤツは簡単じゃないのかな?
    初心者にはやっぱり無理?

    • 0
    • 10/01/05 14:06:34

    >>9
    技術的にはできますが、機械が苦手なら難しいと思いますよ。初心者向けの年賀状作りの本を読んだり、講習会を受けるなどして、そのうえでトライすべきかと。
    お店に写真持ち込みが手っ取り早いです。年賀状作りのためにパソコン買うのは高すぎるし。

    • 0
    • 10/01/05 14:01:09

    >>9

    まぁ、手書きもできるプリンターなら大丈夫かもしれないけど、普通は無理。

    お店でしてもらいましょう。

    • 0
    • 10/01/05 13:59:24

    うちエプソンのプリンターで写真に手書きをのせる?ようなやつで作ったよ。パソコン無しで出来たよ。

    • 0
    • 10/01/05 13:58:24

    お店で頼んだほうがよさそうね。

    • 0
    • 10/01/05 13:56:59

    まとめてのお礼で申し訳ありませんが皆さんありがとうございます。

    書き忘れてしまったのですがうちにはパソコンが無いんです。プリンターとデジカメだけではできないでしょうか?

    • 0
    • 8
    • あら
    • N705i
    • 10/01/05 13:48:59


    パソコンのソフトを使えば超初心者でも2時間あればできるよ。

    ソフトは少し前の時期なら本屋にもいっぱいあったし、コンビニでも売っていたよ。


    • 0
    • 7
    • あんれ
    • SH906i
    • 10/01/05 13:48:28

    >>3
    来年?今年でしょ。
    パソコンプリンターデジカメあればできる。

    • 0
    • 10/01/05 13:46:40

    ぱそこん

    • 0
    • 10/01/05 13:46:22

    パソコンあればできるんじゃないの?

    • 0
    • 10/01/05 13:46:14

    機械音痴と言うか世間知らず

    • 0
    • 10/01/05 13:45:32

    >>1コメントありがとうございます。これから出すのではないです。来年の為に教えて頂きたいです!

    • 0
    • 10/01/05 13:45:28

    読みづらい

    • 0
    • 1
    • あれ
    • P01A
    • 10/01/05 13:40:11

    これから年賀状出すの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ