あ
主はさっき旦那実家から帰ってきて、お土産に渡された袋の中に私が赤飯も入れたと言ったのに入ってなかったことにヘソを曲げた旦那…義母からご馳走の残りをたくさん貰ったから赤飯もあったはずと勘違いしただけなのに…新年早々ショボすぎるケンカでした。自分が勘違いやヘマとかしたら笑ってごまかすのに!
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 あ
P01A
10/01/01 01:27:46
>>1
あけましておめでとうございます、レスありがとうございます。
こういう旦那なんでいつもはスルーですが年越しにちょっと悲しくなりました。
返信