佐川急便に問い合わせしたい!

  • なんでも
  • 楽しみ
  • W61CA
  • 09/12/28 16:48:15

26日発送で28日着予定(中部地区)の荷物です。

問い合わせ番号で調べると26日に北海道の稚内店を出発しました!から変化がありません。

この場合はどちらの営業所へTELするべきか教えてほしいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • すみません
    • N905i
    • 09/12/29 15:31:16

    >>7

    佐川でしたね

    • 0
    • 09/12/29 15:29:18

    >>6


    年末だから時間が掛かるのかもしれませんね
    一度ヤマトに確認してみるか、荷物番号がわかれば調べてみるといいですよ。

    • 0
    • 09/12/29 15:21:37

    たびたびすみません。まだ届きません。これは佐川急便だからなのでしょうか?それとも年末年始はヤマト運輸でもこのように遅延がありますか?

    • 0
    • 09/12/28 22:09:39

    変化ないまま突然届いたりするよ!
    わたし最近2回そんな事があった。

    • 0
    • 09/12/28 19:40:31

    今年末だから凄く混んでるみたいです。我が家なんて22日発送25日着の荷物が今日届きました(>_<)

    • 0
    • 09/12/28 17:28:05

    ありがとうございます。今着予定に聞いたらまだ東京で仕分けしているから明日着くみたいです(*_*)

    • 0
    • 09/12/28 16:50:38

    出発してるなら最寄りの営業所に聞いた方がいいかも

    • 0
    • 1
    • 出発
    • N03A
    • 09/12/28 16:49:45

    したなら到着店に問い合わせじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ