ジャニーズカウントダウン2009ー2010

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1007件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/01/08 00:53:41

    >>996
    松潤が曲紹介しなきゃいけない時に、じゃれてるって事はないと思うよ。

    • 0
    • 10/01/08 00:25:24

    >>1005
    いえいえ、おかまいなく(^-^)

    トピずれ失礼しました。

    • 0
    • 10/01/08 00:21:46

    >>1004
    たまたま開いたら999だったからつい…ゴメンね

    • 0
    • 10/01/08 00:19:17

    >>1000 やられた~。

    なんだか恥ずかしい(/o\)

    • 0
    • 10/01/08 00:19:06

    >>998
    内くんとかも曲の紹介してたよ?

    • 0
    • 10/01/08 00:17:42

    1000

    • 0
    • 10/01/08 00:17:41

    >>998
    見てないの?曲によって他のメンバーも次の曲紹介してたよ。斗真とのやりとりは目の前で見てましたから

    • 0
    • 10/01/08 00:17:36

    1000?

    • 0
    • 10/01/08 00:15:54

    999

    • 0
    • 10/01/08 00:07:32

    >>997
    司会は嵐ですよ?

    • 0
    • 10/01/08 00:05:35

    >>996
    元々、斗真が言う感じで
    横から松本が笑いながら何か言ったんだよ

    • 0
    • 10/01/07 23:58:20

    >>994
    松潤が赤西とじゃれてる合間に斗真が松潤が言うはずの曲紹介をした…
    それで横から松潤が斗真にちょっかい出したんじゃないかと。予想だけどね(^^)

    • 0
    • 10/01/07 22:56:31

    やっと見た。初めてカウントダウンライブ見たー。
    楽しいね。
    まぁ態度がどうとか言われてるけど、皆頑張ってたよ!
    お疲れ様~。
    来年もみるぞ!

    それよりも、私はこのレス >>613が気になった…。
    本当の話ですか(-_-#)

    • 0
    • 10/01/07 12:14:59

    >>988
    >>992
    ありがとうございます!
    松潤みたいですね。ナニをやったのか知りたいですよね(笑)
    二人の絡みをちゃんと写して欲しかったな~!

    • 0
    • 10/01/07 12:14:32

    >>986Mステでマッチが勃起?してるっぽかったからその事じゃないかな。

    • 0
    • 10/01/07 11:43:21

    >>984

    なんか、松潤がちょっかいだした感じ。二人は仲良しだからね!

    • 0
    • 10/01/07 11:31:51

    >>987

    A.B.C-z エービーシージー
    五人組でアクロバットのダンスが凄い

    Kis-my-Ft2 キスマイフットツー
    メンバーの頭文字を取ったグループっ、
    元々8人組だったのが
    i担当だった子が辞めたから
    今は7人組
    ローラースケートで動き回ってて、
    ローラースケートのままバク転する人も居る

    そんなグループ笑

    • 0
    • 990
    • ありがとう
    • P08A3
    • 10/01/07 11:09:47

    >>989
    おばちゃん勉強中しなおします(笑)まったく今の若いJr.はわからん

    • 0
    • 989
    • タッキーの後ろは
    • F08A3
    • 10/01/07 11:06:23

    >>987
    キスマイなんとかと、ABCZ?かな?
    一緒に舞台やるみたいよ

    • 0
    • 10/01/07 11:03:50

    >>984
    一緒に歌った松潤がはけたあとちょっかい出したのかなぁ?と1人で妄想(笑)

    • 0
    • 987
    • もうひとつ
    • P08A3
    • 10/01/07 11:01:35

    タッキーの後ろにつねにいる何人かは何かのグループ?私30のおばちゃんでかれこれTOKIOをデビュー前から好きだけど私の中でなんちゃらJUMPもよくわからない部類で(^_^ゞ

    • 0
    • 10/01/07 11:00:10

    >>974
    意味わからないんだけど。

    • 0
    • 985
    • わかりました!
    • P08A3
    • 10/01/07 10:47:59

    >>983
    米、相変わらずかっこいい(笑)なんか違う曲の後ろにまーちんいますよね?

    • 0
    • 984
    • 斗真かっこよす
    • N02A
    • 10/01/07 10:47:40

    斗真が登場して歌い終わって曲紹介をした時に斗真に横から何かしたように見えたのですが、あれは誰が何をしたのか分かりませんか?

    • 0
    • 983
    • 見つかりました?
    • F08A3
    • 10/01/07 09:35:13

    >>982
    嵐がデビュー曲歌う(赤と黒衣装の)ときに出てきますよ☆

    米花 屋良っち 町田

    の並びです

    • 0
    • 982
    • ありがとう
    • P08A3
    • 10/01/07 09:19:58

    >>981
    米花をどうしても見つけられなくて…頑張って探してみます。

    • 0
    • 10/01/07 09:09:55

    >>980
    ステージ後ろの階段で踊ってたよ。ちなみに黒い衣装
    笑いあってて、よかったよ☆

    • 0
    • 10/01/07 08:29:51

    米花、屋良、町田MAはいましたか?
    録画を何回見てもわからなくて…
    あの三人のダンスは抜群だからしっかり見たかった…
    マッチの後ろでみんなで踊るのなんかかっこいいねー、赤西以外。

    • 0
    • 10/01/07 08:28:10

    KAT-TUNってあぁいうキャラで売り出したから仕方ないとこもあるんだろうね。
    じゃなきゃ中丸と田口?なんてお笑い系じゃん。
    よさはファンにしか分からないだろうから私は分かる気ないけど、赤西は何だかんだで色んな面で事務所に利益出せる存在だから置いてるんでしょ。

    • 0
    • 10/01/07 08:13:19

    >>975
    私は逆にジャニーズは好きじゃなかったけど、たまたま数年前のカウコン見た時、周りはニコニコで手振ってる中、赤西だけ俺様態度で、ジャニーズにこんな人もいるんだって好きになった。

    • 0
    • 10/01/07 08:11:51

    >>976
    カウコンに関しては、やっぱり同じ土俵にいる以上比べちゃうんじゃないかな?

    • 0
    • 10/01/07 08:04:19

    >>975
    別に他のグループと比較する必要無いでしょ?

    • 0
    • 10/01/07 06:11:02

    いや、やっぱ他のグループに比べたらKAT-TUNはファンサ少ないよ。

    • 0
    • 10/01/07 00:55:07

    >>973
    そうだね!でもマッチ先輩生放送で勃起しちゃいかんよ~後輩がマネしたら大変だ!

    • 0
    • 973
    • マッチ先輩って
    • SH05A3
    • 10/01/07 00:42:10

    やっぱり凄いんだね。
    嵐やらV6やらNewsやら…
    みんなバックダンサー扱いだもんね

    • 0
    • 10/01/06 23:51:50

    >>970Jフレンズのコンサートだったからじゃない?

    • 0
    • 971
    • それを言ったら…
    • W61T
    • 10/01/06 23:28:46

    >>924
    メンバー全員ナシじゃない?

    志賀に遠藤…

    高木くんはちょい好きだった!

    • 0
    • 10/01/06 22:06:43

    >>969
    ありがとう。何で出演しないんだろ?特別扱い?

    • 0
    • 10/01/06 22:05:21

    >>968 いないよ。

    • 0
    • 10/01/06 22:03:32

    なぜSMAPは出演しなかったの?毎年出演しないの?

    • 0
    • 10/01/06 22:02:10

    >>965
    きっと他ジャニーズくらいのお手振りを望んでるのかと。私も毎年行ってるからKAT-TUNのみんなが普通に手振ってるのは知ってます。

    • 0
    • 966
    • コンサートDVD
    • W61SH
    • 10/01/06 22:01:24

    ではファンにたくさん手を振ってるよ。めざましTVかなんかでコンサート中ポーズとってと言われて聖だけ何回もポーズしたり。そんな態度悪くないけどな。

    • 0
    • 10/01/06 21:58:47

    >>964だから手普通にふってるって

    • 0
    • 10/01/06 21:58:03

    >>950
    手振ってほしいなら他のジャニーズのに行くといいよ。KAT-TUNファンはそれで良しと思って楽しんでいますから。

    • 0
    • 10/01/06 21:50:38

    >>958
    でもあの会場じゃ最前列だとしても表情とかわからないんじゃない?どんなふうに酷いの?
    私もテレビ見ててそんなに酷いとは思わなかったけど。キャピキャピしてる赤西なんてかえって気持ち悪い。

    • 0
    • 962
    • そんなあなたも
    • N02A
    • 10/01/06 21:28:17

    後半の文章は人の事言えないんじゃない?

    ばかにしてるし。

    • 0
    • 10/01/06 20:45:54

    >>950
    赤はかっこいいと思ってやってるんじゃない?最近どんどんキムタクとかぶってみえるし

    • 0
    • 10/01/06 20:41:06

    >>950
    コンサートでは赤西も含め皆手振るよー。

    • 0
    • 10/01/06 20:40:21

    >>952
    サインボールだよ

    • 0
    • 10/01/06 20:38:06

    >>956

    テレビと生は違うの!会場最前列で見た剛と赤西の態度は酷かった

    • 0
1件~50件 (全 1007件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ