• No.656 匿名

    11/12/18 14:38:39

    続編はあるの!?
    なんか、曖昧な終わり方。心臓の手術はどうなったとか、またあの家にアリエッティは帰るのか…野生児の恋の行方とか…続きが気になる。

  • No.659 匿名

    11/12/19 05:49:14

    >>656みたいな人って
    最初のナレーションを誰がいつの時点で語ってると思ってるんだろう?
    むかーしむかしの、ことじゃったー
    っていう単純な始まり方じゃないと、ひとっつも物事が頭に入らない人なのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.667 匿名

    11/12/19 08:25:50

    >>659
    貴方性格悪いね。
    教えてあげればいいのに…
    「僕はあの年の夏、 母の育った古い屋敷で1週間だけ過 ごした」ってナレーションが始めに言ってたから手術成功したい。ってね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。