• No.35 まだ…

    PC

    05/06/03 14:14:26

    見てらっしゃいますか?
    私は167cm・63kg、しかも主さんと同じ2回の帝王切開(縦切り)で2児のママです。一昨年までは、下の子がビニールプールくらいしか入れなかったので、主人に上の子を頼み海に行ったりしてましたが、去年からはそういう訳にも行かず…水着を買って海やプールに行きましたよ。私が買ったのは、ワンピース式で見掛けはキャミソールの様にお尻が隠れる位のスカートっぽくなってるヤツです。こんな説明ではわからないかな…?
    タンクトップと短パンの様になっている水着も、実際に試着してみたのですが、上がピッチリフィットし過ぎていて、下腹やウエストがヤバかったです…。↑のタイプだと、お腹やウエストがストンと隠れるのでお薦めです。ただ、水から上がると張り付くので、すぐにTシャツなどを着ましょう♪
    衣料品も置いてある大型スーパーに行けば、17号サイズもたくさんあるので、自分にたくさん試着して、自分に合った水着を見つけて下さいね。長文すみません。お互いダイエットにも頑張りましょうね!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。