旦那の女友達 へのコメント(No.7

  • No.4

    936SH

    09/12/06 02:26:26

    自分はこうだから、相手もそうするべき、は横暴。

    旦那に可愛く「ねえ、ホントに何もないの?いつもすごく仲良さそうだから、心配になっちゃうよ><」とだけ言えば、わかる男ならわかるよ。

    それか、自分もその子と友達になっちゃえばいいさ。

  • No.7 りい

    P08A3

    09/12/06 02:35:49

    >>4
    ありがとうございます。

    うちの旦那はわからない男の部類なので、逆ギレされておしまいな気がします。

    確かに自分の考えを押し付けるのはよくないと思います。
    でもこれには別に理由もあって、少し前までは連絡をとる私の男友達は3人でした。
    しかし、その仲の1人に対して旦那が気にいらないという理由で「縁を切らないと先には離婚しかない」と言われ、疎遠にするしかありませんでした。
    正直、なぜ私だけ?といった気持ちがいっぱいでした。
    それと、旦那は前に出会い系やらやっていたこともあるので、どんな相手であろうと私は疑ってしまっています…
    決していいことではないんですが…
    私ばっかり…と思ってしまいます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。