大阪阪急百貨店に売ってるらしいラスク

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • ブルーベリー
    • W61SH
    • 09/12/05 00:21:22

    >>23
    美味しいよね。私も好き。

    • 0
    • 09/12/05 00:18:45

    頂きもので食べたけど、イマイチ。

    • 0
    • 09/12/04 23:59:38

    >>25 何だか上から目線

    もらって何回か食べたけど普通だった

    • 0
    • 09/12/04 23:31:54

    お使いものはハラダのラスク。喜ばれる。
    ホワイトチョコのは甘過ぎて好きじゃない。
    あんこの買ったことない。

    • 0
    • 09/12/04 23:17:57

    那須のラスク屋さんのラスクがめっちゃ美味しい(^.^)!

    • 0
    • 31
    • ふぅっ
    • SH906i
    • 09/12/04 23:16:09

    地元なので最近、親戚のお使いものがハラダのラスクばっかりで飽きた(ToT)
    まだここまで流行る前の方が厚みがあっておいしかったなぁ。
    パン屋さんのラスクの方が油っぽくなくておいしい。

    • 0
    • 09/12/04 23:09:41

    明日、旦那と子供用にチョコの買ってこよっと♪

    自分用は普通のラスク。

    • 0
    • 29
    • ラスク好きなら…
    • W61P
    • 09/12/04 23:03:17

    東京ラスクってのも美味しいらしいですよ。

    • 0
    • 09/12/04 23:02:05

    売ってるよね?おいしいよね

    • 0
    • 27
    • 食べてみたい!
    • P905i
    • 09/12/04 22:57:39

    おばあちゃんが一週間に二回は梅田にい行くから買ってきてもらおう~(*^^*)

    • 0
    • 09/12/04 22:49:49

    旦那の職場から毎年一缶貰うけど私ラスクってあんまりすきじゃないから残っちゃう…去年のが丸々一缶残ってるよ(笑)早く捨てろよって感じだよねー勿体なさすぎ(>_<)

    • 0
    • 25
    • ぢもてぃ
    • N09A3
    • 09/12/04 22:36:29

    ハラダの地元群馬に住んでるので、並んで買うってのがよく意味がわからない

    自分で食べる用に並んで買うの?

    ちなみに、美味しくないって人が何人かいたけど、自分で食べる用はギフト用より少し味が落ちる物が入ってるからね。
    一度ギフト用のを食べてみてね。

    でもそれでも美味しくないって言う人は確かにいるけどね。

    • 0
    • 09/12/04 22:03:32

    >>21麦工房シベールです!
    私的には麦工房の方が硬さやラスクの厚さがいい!旦那さんがラスク好きならこっちも試してみて~

    • 0
    • 09/12/04 22:02:21

    >>21
    麦工房のブルーベリー好き
    麦工房はカリッとしてて、ハラダは少し薄いからかもしれないけどフワッとした食感だから子供には食べやすいみたい。

    • 0
    • 22
    • じゅて~む☆ヽ(▽⌒*)
    • N905i
    • 09/12/04 21:46:02

    うち車で30分弱のところにお店あるけど、そっち方面あまり用がないから通販で買ってる。うちだと送料500円だし。今回は普通のラスク沢山とホワイトチョコとプレミアムチョコ頼んで一昨日届いた。

    • 0
    • 09/12/04 21:39:23

    麦工房のラスクの方が旨い

    • 0
    • 20
    • 北川K子
    • P906i
    • 09/12/04 21:36:56

    ハラダのラスク美味しいよね。
    いつも通販で買ってる。
    地元だけど、店まで行くの面倒だから。

    • 0
    • 09/12/04 21:36:28

    私も、ものすごく美味しいってみんなが言ってるから、かなり期待して食べたら、普通のラスクよりちょっと美味しいかな?ってくらいだった…。

    • 0
    • 18
    • ままい
    • N905i
    • 09/12/04 21:33:05

    やっぱ世間一般には美味しいんだね。
    我が家も別々の人に3回もらったけど、1回目で『おいしい!?』って感じで、誰も二袋目にいくことなく、賞味期限切れになってしまった。
    その後二袋はあげた。
    私的には全くって感じだった・・・

    • 0
    • 17
    • そない
    • N905i
    • 09/12/04 20:19:13

    言うほど美味しい訳やないよ
    話題があるからとか流行りだけで騒ぐもんじゃないよ(笑)

    パン屋さんで作ってるラスクの方がうまい
    メロンパンのラスクとかあるし

    • 0
    • 09/12/04 20:14:21

    今日阪神百貨店行ったけどすごい行列だったよ

    • 0
    • 09/12/04 20:07:08

    >>14
    あんこクリーム!?ラスクにあんこつけて食べるの?

    • 0
    • 14
    • ★ピ(Rain)長髪はヤメテぇ★
    • W65T
    • 09/12/04 19:27:51

    人気みたいだよね!旦那が表彰式でもらってきたけど、あんこクリームが別に付いてて、たっぷり付けて食べると美味しいよ。

    • 0
    • 13
    • ハラダ
    • 830CA
    • 09/12/04 19:19:27

    近いからよく姉や親戚から頼まれて行きます。 フランスパンも美味しいですよ~。

    • 0
    • 12
    • 博多っ子
    • SH906i
    • 09/12/04 19:03:39

    上司に頂いたお菓子だー。
    激ウマだったよ。

    こんなに美味しいラスク食べたの初めてだった~。

    • 0
    • 09/12/04 19:03:30

    この間、旦那のばあ様からいただいたけど美味だったー
    ちなみにホワイトチョコだった\(^O^)/

    • 0
    • 09/12/04 18:58:30

    >>8
    マジウマ~!

    • 0
    • 9
    • かな
    • SH02A
    • 09/12/04 18:57:07

    ネットで買った。美味しいよね。

    • 0
    • 8
    • ゴエモン(´・▽・`)風呂
    • W63H
    • 09/12/04 15:22:22

    これかな?

    • 0
    • 7
    • 2人の♀ママ
    • P01A
    • 09/12/04 14:26:06

    >>6
    冬はホワイトチョコもあるよ。

    • 0
    • 6
    • くん
    • N905i
    • 09/12/04 14:24:50

    ラスクにチョコレートがついてるやつですか?

    • 0
    • 09/12/04 14:10:38

    ありがとうございます。
    阪神ですか!旦那勘違いしてる可能性大いにあります。久しぶりに梅田行くのでついでに買おうと思ってたけど並んでるんですね…
    またググってみます。助かりました!

    • 0
    • 4
    • 阪神百貨店だね
    • SH03A
    • 09/12/04 14:07:43

    夜8時頃でも並んでる

    • 0
    • 3
    • 私も…
    • W61P
    • 09/12/04 14:03:16

    阪神百貨店のガトーフェスタハラダのラスクなんじゃ?って思う。(違ってたらごめんなさい。)
    いつも店の外まで行列で、並んだら1時間20分程かかるらしい。
    通販なら1週間程度で届くから通販がお勧め。

    • 0
    • 09/12/04 12:30:15

    ハラダのラスクなら通販してるよ。ラスク・ハラダでググると出てくる。

    • 0
    • 1
    • 違ったらごめんなさい
    • 824SH
    • 09/12/04 12:27:48

    阪神百貨店じゃないですか?
    それならハラダのラスクじゃないかな~。私が行った時は日曜日ってのもあったと思うけど店の外まで並んでました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ