スケート清水宏保 結婚

  • ニュース全般
  • N706i
  • 09/12/02 08:50:31

1998年の長野五輪スピードスケート男子500メートル金メダリストの清水宏保(35)が来春、美人カリスマモデルと結婚することが分かった。
お相手はファッション誌「AneCan」の専属モデル、高垣麗子(30)で、3年前に知り合い密かに愛を育んできた。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/12/07 23:37:14

    不倫したのに選挙出るんだね

    • 1
    • 12/11/22 17:45:14

    >>189
    第二の谷亮子w

    • 0
    • 12/11/22 17:26:54

    >>189
    えっ…

    この人の勘違いぶりは尋常じゃないね。モーニングバードでさえ、ろくなコメントしてないのに。

    • 0
    • 12/11/22 16:58:17

    私の記憶ではノンスタの不細工しか出てこない。

    • 0
    • 12/11/22 15:20:44

    不細工のくせにね

    • 1
    • 12/11/22 12:43:55

    新党大地…(笑)鈴木宗男…(笑)

    • 0
    • 12/11/22 12:28:57

    >>190
    シーン…て、懐かしいな!20年ぶりに聞いたわ。

    • 0
    • 12/11/22 12:26:59
    • 0
    • 12/11/22 12:20:17

    比例っすか?

    • 0
    • 12/11/22 10:29:06

    現役中に芸能事務所に所属してバックアップしてもらいたいと言いながら引受先なかったよね。勘違い臭いっぱい。偉そうな事言っても不倫の一件でもうダメだよ。

    • 0
    • 12/11/22 10:20:57

    >>189シーン…

    • 0
    • 12/11/22 09:49:54

    男子スピードスケートの長 野五輪金メダリスト清水宏保 氏(38)が、新党大地・真 民主(鈴木宗男代表)から衆 院選に立候補することが分かった。



    • 0
    • 12/05/01 08:50:23

    >>173
    さっき、塩谷のこと羽鳥に聞かれてたけどノーコメントだった

    • 0
    • 12/02/27 17:52:03

    高垣さんの声可愛い。今朝ファッションショーでダンスしてる映像流れてたけども可愛かった。

    • 0
    • 12/02/27 17:50:52

    可愛い人だね。泣いてた

    • 0
    • 11/12/21 06:55:35

    >>184
    それはあなたの個人的な好みでしょ。

    麗子さん、一般的に見てかなりの美人じゃん!

    清水は不細工なのにナル臭が漂ってる

    • 0
    • 11/12/21 06:51:12

    皆さん清水をブサって書いてて、分かるんだけど、相手のモデルもゴツくて顔付きもカワイクナイと思うんだけど。
    スタイルはいいけど、目が受け付けない。

    • 0
    • 11/12/21 06:30:30

    >>180
    非難のコメントもたくさん来てるけど~削除か掲載しないようにしてるんでしょうね(笑)

    • 0
    • 11/12/21 03:02:06

    >>179 すっごい分かる!

    • 0
    • 11/12/21 02:15:21

    仕事ですれ違い、もっと家庭にいてほしかったってニュースで見たけど。
    それを承知でモデルと結婚したんじゃないのかね。
    自分は浮気しといてよく言うよ。
    アネキャン、バツイチモデルっていたっけ?

    • 0
    • 11/12/21 02:06:59

    清水のブログ離婚報告のコメントが

    応援してます
    頑張ってください(^^)
    ばっかり…

    • 0
    • 11/12/20 18:42:33

    なかなか簡単に手に入らない物ほど欲しくなる。しかし、いったん自分の物となり少しばかり時間が経つとつまらないもののように感じる。
    手に入れたものが自分の中で変化しないから飽きる。すなわち、それに対する自分の心が変化しないから飽きるのだ。
    つまり、自分自身が成長し続けない人ほど飽きやすい。
    人間として成長を続けている人は、自分が常に変わるのだから、同じものを持ち続けても少しも飽きない。

    たぶんこんな感じだね。

    • 0
    • 178
    • ガブリエル・ソリスさん
    • 11/12/20 18:23:54

    麗ちゃんの結婚式の写真、すっごい幸せそうで大好きだったのに


    • 0
    • 11/12/20 17:33:18

    >>168飽きると言うか、美人は男が見た目から入ってきて勝手に飽きるからいけないんだよ。ファッションやアクセサリーとかもどんなに気に入っても飽きたり馴染まなかったりするじゃん。美人だということで男も舞い上がっちゃうんだろうね。
    美人はそんな男を信じて結婚したり付き合ったりするっていうのにさぁ

    • 0
    • 11/12/20 17:25:35

    結婚してたの知らなかった。
    何故あんな不細工女好き男と結婚したんだろ!?
    不細工がよく浮気出来たね。
    奥さん綺麗だったのに…

    毎日ステーキ食べてたらたまには野菜が食べたくなるって感じなのかな。

    • 0
    • 11/12/20 17:13:12

    顔はともかく現役時代の滑る姿は格好よかったよ。

    喘息持ちでもここまで頑張れるんだって応援してたけどな~。

    残念。

    • 0
    • 11/12/20 17:06:07

    このトピでブサって言葉何回出てきただろう(笑)
    離婚して良かったじゃん!

    • 0
    • 11/12/20 16:36:05

    コメンテーターぶりも調子こいてる。ペラペラと無駄に長いし、つまんないし、博識ぶってる。

    • 0
    • 11/12/20 16:28:32

    よかったよかった。もっといい男と結婚してほしい。ブサイクのくせに不誠実なんていいとこ無しじゃん。

    • 0
    • 11/12/20 13:04:29

    ほんと何でこんなキモ男に騙されたんやね

    • 0
    • 11/12/20 12:36:49

    よかったよかった
    しあわせになってね

    • 0
    • 11/12/20 12:26:49

    >>168
    本当そうなんだね~
    残念(--)

    • 0
    • 11/12/20 12:16:04

    美人は3日で飽きる

    • 0
    • 11/12/20 12:15:46

    こいつといい内柴といい、メダリストだからって調子乗って嫌だねー

    • 0
    • 11/12/20 12:14:54

    >>164
    凄くわかる(笑)

    • 0
    • 11/12/20 12:11:15

    奥さん美人でも浮気するやつはするんだね。

    • 0
    • 11/12/20 11:37:36

    この人の顔とNON STYLEのキモい方の顔がダブる…。

    • 0
    • 11/12/20 11:11:26

    認めたみたいだね。

    • 0
    • 11/12/20 10:35:55

    清水さん、よく私が働いてたキャバクラに来てました。 
    絶対可愛い子としか話さないし、口説きまくりでしたよ。 
    ちなみに可愛い子とは私の事じゃないけどね~

    • 0
    • 11/12/20 10:35:10

    この人昔から勘違いヤローだよ。

    • 0
    • 11/12/20 10:12:16

    ほんとに内柴といい、こいつといい何やってんだよ。

    • 0
    • 11/12/20 09:49:37

    中3のとき、オリンピックで清水を見て、母親思いでとても感動して、私も受験頑張ろう!って思えたのに。
    がっかりだわ。

    • 0
    • 11/12/20 09:47:39

    >>152
    見たかったー
    もうやらないかな

    • 0
    • 11/12/20 09:39:50

    >>156
    清水が正式発表するってめざましで言ってたはず

    清水 今一度鏡をしっかり見て己を知れ

    • 0
    • 11/12/20 09:33:43

    離婚したの?

    • 0
    • 11/12/20 09:32:45

    まだ離婚してなかったんだ。

    • 0
    • 11/12/20 09:23:53

    子供できるまえで良かった。最低男すてて正解!!

    • 0
    • 11/12/20 09:16:37

    >>133
    子供いなかったっけ?

    • 0
    • 11/12/20 09:14:43

    >>146
    自分で報告したら、周りが凍りついてたよ(笑)

    • 0
    • 11/12/20 09:14:12

    スネ夫の叔父?に似てる人だよね?

    • 0
1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ