柳楽優弥【結婚】

  • ニュース全般
  • SH06A3
  • 09/12/02 05:29:01

史上最年少の14歳で男優賞を受賞した俳優、柳楽優弥(19)が年明け早々に 結婚することが1日、分かった。 相手は日英ハーフの美人タレント、豊田エリー(20)。複数の関係者の話を総合すると、 高校時代から4年の交際という。すでに互いの両親にあいさつを済ませ、婚約指輪も購入。 密かに愛を育んできた“カンヌ男”がハタチを前にゴールインする。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 308件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/10/24 10:05:34

    産まれたね

    • 0
    • 10/10/16 04:01:48

    こども生まれたんだ!!
    柳楽くんて1回ODで自殺未遂したよね??
    好きだったからちょっとショック

    • 0
    • 10/10/15 22:08:23

    >>305 性格悪いね。
    出来婚でも、子供が産まれた事はおめでたいでしょ。

    • 0
    • 10/10/15 20:12:56

    できこんじゃないんだ。
    ならおめでたいね。

    • 0
    • 10/10/15 20:10:43

    柳楽くんだいぶ痩せたね58キロだって~

    • 0
    • 10/10/15 11:03:26

    妊娠知らなかった~。
    おめでたいね!
    赤ちゃん抱いてニコニコしてるエリーちゃんが想像できるわ(´ω`)

    • 0
    • 10/10/15 09:50:05

    >>297
    2800gの女の子だってさ~

    • 0
    • 10/10/15 09:28:33

    結婚して本当にすぐに授かってたんだね。この前妊娠発表したばっかりだと思ってから早っ!って思ったけど日付見たら全然早くないね(^_^;)少し早く生まれたみたいだけど、予定日とか嘘がなくて好感持てる。

    • 0
    • 10/10/15 08:17:17

    300

    • 0
    • 10/10/15 08:16:58

    出来婚じゃなかったんだね

    • 0
    • 10/10/15 08:13:41

    二週間早い出産だって

    • 0
    • 297
    • &#x{11:F992};川島永嗣のるうチャン&#x{11:F992};
    • 10/10/15 07:03:12

    赤ちゃん産まれたの?!

    • 0
    • 10/10/15 06:51:50

    おめでと~

    • 0
    • 10/06/08 12:40:58

    >>292
    宮迫にもみえるよーな。

    ホント奥さんかわいいなぁ。

    • 0
    • 10/06/08 12:27:56

    >>293

    ね~!!

    でも奥さん、幸せそうでちょ~かわいい~~

    • 0
    • 10/06/08 10:53:31

    >>290個人差はあるんだろうけどお腹大きかったよね

    • 0
    • 10/06/08 10:52:26

    織田裕二に見えて仕方ない
    20才には見えないけど
    幸せになって仕事頑張ってほしい

    • 0
    • 10/06/08 10:51:42

    めちゃ仲良しだね~☆
    エリーちゃんの方が惚れてる感じ!ラブ×2だわ~☆

    • 0
    • 10/06/08 10:42:43

    5ヶ月にしてはハラでてない?

    • 0
    • 10/05/16 16:51:59

    芸能人は出産予定日とかずらして発表するのがお決まりだよね。

    • 0
    • 10/05/15 21:34:30

    >>259
    ある意味可哀相な人間だね…

    • 0
    • 10/05/14 22:24:52

    おめでたいけど、最近いろいろテレビに出始めたのにもったいないね。
    でも可愛いから、出産してすぐに復帰できるか(^o^;

    • 0
    • 286
    • 私の場合
    • P706imyu
    • 10/05/14 22:18:39

    1月23日にして10月21日生まれ。不妊治療で授かったから確実なんだよね。
    よってでき婚ではないと思う。

    • 0
    • 285
    • 下の付け足し
    • W53SA
    • 10/05/14 21:46:46

    >>284
    私が11月3日に出産予定日です。
    1月に既に出来てたなら予定日は10月もしくは9月になると思います。

    • 0
    • 284
    • 11月3日予定日
    • W53SA
    • 10/05/14 21:44:05

    >>279
    は、2月10日前後に子作りしたよ。
    たから確実に出既婚ではない。

    • 0
    • 10/05/14 20:30:00

    >>281
    発表したの12月初めだから出来婚ではないと思うわ

    • 0
    • 282
    • この二人からしたら
    • SH903i
    • 10/05/14 20:00:45

    どっちだっていいだろうね。

    • 0
    • 10/05/14 19:58:12

    4ヶ月ならほぼでき婚みたいな形よね

    • 0
    • 10/05/14 17:32:27

    >>259
    あなた中心で地球は回ってないからね
    妬んでも仕方ないんじゃない?

    • 0
    • 10/05/14 17:17:13

    >>277
    豊田エリーなのね~。

    このトピで今知った。

    結婚の打ち合わせや、準備をしたり会う回数は多くなるしもう結婚するんだし避妊しなくてもって考えたりするし。

    それに1月に結婚して11月が予定日なら結婚するかしないかの頃に授かったんじゃない?

    まあ何にしてもめでたい事だね。

    • 0
    • 10/05/14 17:03:37

    >>259
    そんなに妬むから赤ちゃんを授からないのだと思います。

    • 0
    • 10/05/14 16:57:25

    ルクラのCMの豊田エリーかわいいよね。

    • 0
    • 276
    • &#x{11:F8CC};山本&#x{11:F8CC};
    • F08A3
    • 10/05/14 16:54:40

    >>273
    奥さんは雑誌やCMとかでだけどよく見かけるよ
    名前は知らないけどすごくかわいい子だなぁと思ってた

    知名度はもちろん柳楽くんとの結婚で多少は上がっただろうけどね

    • 0
    • 10/05/14 16:41:22

    >>273
    テレビに出るだけが仕事ではないと思うけど。

    • 0
    • 10/05/14 16:33:35

    結婚して直ぐ授かるパターンいくらでもある。

    うちもそうだし。 あと1月下旬に して予定日10月半ばだったよ。

    • 0
    • 10/05/14 16:30:08

    >>267
    忙しいの?
    男の子はまったくテレビで見ないし女の子もこの結婚からテレビに出始めたような気がするんだけど…。

    • 0
    • 10/05/14 16:24:39

    >>264
    結婚直後に妊娠する人はたくさんいますよ~

    • 0
    • 10/05/14 16:13:57

    >>241
    本当に大好きなんだね。
    赤ちゃんめでたいね!

    • 0
    • 10/05/14 15:06:39

    誰も知らないの映画の時は可愛い男の子だったのに

    おっさんになったな

    • 0
    • 10/05/14 15:04:14

    1月下旬で10月中旬うまれ。
    どっちでもいいけど奥さん可愛いね~

    • 0
    • 10/05/14 14:21:25

    2月中旬にしたら11月初旬が予定日だよ!
    その1回しかしてないから間違いない笑
    だからでき婚じゃないと思う~

    • 0
    • 267
    • &#x{11:F8CC};山本&#x{11:F8CC};
    • F08A3
    • 10/05/14 14:08:39

    >>264
    でもこのトピの日付からいって、去年の暮れに結婚発表→年明けに挙式・会見したんだよね

    お互い忙しいだろうからスケジュール調整するのも難しいし、でき婚だったら式も挙げられないんじゃないかな

    • 0
    • 10/05/14 14:06:04

    >>264
    どーでもいーじゃんか

    • 0
    • 10/05/14 14:02:52

    >>264
    1月半ばに出来たら予定日は10月初旬あたりだよ。

    結婚して一回生理来てすぐ妊娠したって感じじゃないかな?

    • 0
    • 10/05/14 13:58:06

    >>259
    けどさぁ、私正月にして出来たら予定日10月半ばだったよ。
    11月初旬て事は1月半ばに出来たって事だから、つわりっぽかったり妊娠してるかもしれないって時期にさっさと結婚したんだと思う。そうじゃなきゃ即効出来るってタイミング良すぎない?
    多分出産は予定日より早まりそう。11月初旬が予定日なら10月に生まれたってなんの不思議もないもんね。

    • 0
    • 10/05/14 12:25:16

    >>259
    怖い。

    • 0
    • 10/05/14 12:24:01

    降板が残念って意味で妊娠はうれしいです。
    エリーちゃんおめでとう。

    • 0
    • 10/05/14 12:21:33

    花咲かディズニーは降板かなぁ。
    エリーちゃん好きだから残念だな。

    • 0
    • 10/05/14 10:42:11

    >>259あんたのことなんかどうでもいいから。結婚したからって誰でもすぐ子供できるわけないじゃん 笑

    • 0
    • 10/05/14 10:38:57

    予定日11月だからそれはないよ。結婚してすぐに出来たんだね。わたしなんて結婚してもなかなか出来ないのに。羨ましい。あんな幸せそうなのを見せつけられて妬むわ。

    • 0
1件~50件 (全 308件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ