京都→大阪

  • なんでも
  • N02A
  • 09/12/01 19:52:00

今度、京都の知恩院に行きます。時間はあまりないのですが、少し観光して、関空か伊丹空港から飛行機で帰る予定です。
どっちの空港が交通の便がいいでしょうか?どこを観光するかで、変わると思いますが、明日の夜までにどっちから乗るか決めないといけないみたいで…(;_;)観光する所はまだ未定ですが、全く地理がわからない為、こっちは周りに何もないから不便など、何でもいいので教えて頂けると嬉しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/12/01 21:02:17

    >>7
    私もどの辺りなのかさっぱりわからなくて…嵐山調べてみます!ありがとうございます。

    清水寺とかは遠いですか?

    • 0
    • 7
    • 知恩院てどこだっけ
    • W47T
    • 09/12/01 20:06:09

    阪急経由で、嵐山にも行くとか?
    ってあんまり『途中下車』ではないけど(´ω`)

    • 0
    • 09/12/01 20:02:52

    さっそくありがとうございます!
    伊丹がいいんですね♪わからず、関空にするところだったので、聞いてよかったです。

    知恩院→伊丹間でオススメの観光スポットとかありますか?もしあれば教えて下さい。

    • 0
    • 09/12/01 20:00:02

    京都なら伊丹

    • 0
    • 4
    • 伊丹
    • W51CA
    • 09/12/01 19:58:34

    が良い

    • 0
    • 3
    • 京都からなら
    • W51S
    • 09/12/01 19:57:48

    断然伊丹だよ。関空は不便です。

    • 0
    • 2
    • うさぎ*u,u*萌
    • F08A3
    • 09/12/01 19:55:06

    伊丹 関空は不便

    • 0
    • 1
    • SH905iTV
    • 09/12/01 19:53:20

    伊丹だと思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ