注目!生理が来ないよ。

  • 妊娠・出産
  • パイン
  • KDDI-SN32
  • 05/06/02 23:24:07

初めまして23歳のパインです。相談があります!3月29日から生理が始まって4月3日で終わったんですが、いつもと生理が違かったんです(;_;)普段ある生理痛がまったくなく量も少なく、日もそんな長くなくて…こんなの初めてでした。でも検査薬でも陰性。それから、まったく生理が来なかったので、不安に思ってた一昨日の6月1日にティッシュに薄いピンクの出血がありました。でもすぐ止まってしまい、いまだ生理らしい生理が来てません…これは妊娠なのでしょうか?それとも病気?妊娠希望なので出来ていたら嬉しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 95
    • ママスタには
    • KDDI-HI31
    • 05/06/03 23:21:07

    もうこないらしいよ♪

    • 0
    • 05/06/03 23:13:55

    妊娠おめでとうございます。

    これからもしトピたてることがあったら『…だったよ』『ごめんね』とか友達ではないんだから、もう少し敬語とか常識的な文章でカキした方がいいですよ&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 93
    • パイン
    • KDDI-SN32
    • 05/06/03 23:08:14

    検査薬、調べてみたら陽性だったよ病院にもちゃんと行ってきましたもう、このサイトは、これで来るのは辞めようと思います。コメントくれた方、レスで仲、悪くなっちゃった人も、嫌な思いさせた方々も本当、ゴメンねでは、では。

    • 0
    • 92
    • 夜中に
    • SH900i
    • 05/06/03 21:01:14

    あれだけ起きてたからいってなさそー

    • 0
    • 05/06/03 20:46:46

    今日病院行ったんですか?

    • 0
    • 05/06/03 19:09:14

    仮に妊娠してたとして、出血してたらマズイのでは?
    赤ちゃんのことを考えてもまずは病院へ。

    • 0
    • 89
    • はぁ
    • KDDI-HI31
    • 05/06/03 04:48:41

    なんなんだ?この主は(~_~;)

    • 0
    • 88
    • ねぇ↓
    • KDDI-KC33
    • 05/06/03 03:56:24

    SHさんの質問は無視?

    • 0
    • 87
    • パイン
    • KDDI-SN32
    • 05/06/03 03:56:16

    そうですね(oT-T)oトピは消したいとおもいます。ご迷惑かけて、すいませんでした_(._.)_ペコッ

    • 0
    • 86
    • あきれる
    • P901i
    • 05/06/03 03:55:40

    はっきり言って23とは思えない。頭ぬるすぎ。大体そんな分刻みでレス返してる暇があるなら検査薬するなり病院行ったり出来るんじゃないか?意味不明。

    • 0
    • 85
    • みかん
    • N901iC
    • 05/06/03 03:54:42

    だいぶレスずれしてしまってすいません↓↓これから頑張ってください(*^∪^*)後このトピ早めに削除依頼出したほうがいいと思いますよ。

    • 0
    • 84
    • パイン
    • KDDI-SN32
    • 05/06/03 03:44:58

    はい。コメントありがとうございます(=^ェ^=)ちゃんと調べて病院にも行ってきます。

    • 0
    • 83
    • パインさんへ
    • N900i
    • 05/06/03 03:41:37

    できているかもしれない命を守るためにも、勇気を出して乗り越えてくださいね!
    検査薬で陽性でも、子宮外妊娠など予想外のこともありえますから、病院にも早く行ってくださいね!

    • 0
    • 82
    • 最初から
    • KDDI-KC33
    • 05/06/03 03:41:07

    そうしなさい。

    • 0
    • 05/06/03 03:40:56

    散々タメ口だ何だって言って、主の言葉には注意しないんですね。

    • 0
    • 80
    • みかん
    • N901iC
    • 05/06/03 03:38:36

    主さんはもぅ検査して病院に行くってレス出してましたよ。だから多分もぅ解決してるんじゃないですか&#x{11:F9A8};それに妊娠待ちの人に更年期であがっちゃったって言葉はキツすぎると思います…

    • 0
    • 79
    • パイン
    • KDDI-SN32
    • 05/06/03 03:32:58

    もう、検査薬で調べたり病院行ったりしますんで。もう、あまりこのトピのことで荒れないで下さいね。いろんな面での自分の未熟さは反省します。今後、気をつけます。真剣に、コメントくれた方々本当ありがとうございます。

    • 0
    • 78
    • 結局
    • KDDI-KC33
    • 05/06/03 03:29:13

    答えてやんないんじゃん。風紀委員かなんかなの?ここには素人しかいないんだよ。病気かどうか聞いてるからド素人の判断で答えてやっただけ。

    • 0
    • 77
    • みかんさん
    • N900i
    • 05/06/03 03:24:47

    更年期ってレスした人は、そう言われれば信じるの?って意味だと思いますが。
    ここで聞いてレスきても、やはり医者じゃないとわからない。そう言ってわかってもらえない様子だからキツく言ったように私にはとれましたよ?

    • 0
    • 76
    • パイン
    • KDDI-SN32
    • 05/06/03 03:24:01

    そーだよ!更年期障害とか、関係ないじゃん。

    • 0
    • 75
    • みかん
    • N901iC
    • 05/06/03 03:22:24

    あなたに「あんた」とか「見せてよ」とかタメ口でレスされるほど仲良くなったつもりないですよ。それに主さんは検査して病院に行くってレスしてますし、なんでそこで更年期が出てくるのかが解らないです。

    • 0
    • 74
    • う~ん…
    • F901iC
    • 05/06/03 03:21:30

    臆病者ですかぁ…最初は確かに恐いかもしれませんが、やっぱ勇気をだして病院に行くべきだと思います。。。遅いと後悔すると思いますし↓実際私は病院に行くのが遅すぎて後悔しましたから(´へ`;)

    • 0
    • 73
    • パイン
    • KDDI-SN32
    • 05/06/03 03:20:02

    だろーね。

    • 0
    • 72
    • 本気で
    • N900i
    • 05/06/03 03:19:59

    荒らしとかじゃなく言ってるんだけど‥。どうしてわかってもらえないのかな?

    • 0
    • 71
    • 誰も
    • KDDI-KC33
    • 05/06/03 03:19:25

    心配してないけど

    • 0
    • 70
    • パイン
    • KDDI-SN32
    • 05/06/03 03:18:17

    ↓大きなお世話。そいう嫌味らしい人の心配は結構なんで。

    • 0
    • 05/06/03 03:16:59

    いい加減気付いた方がいいかと‥‥

    • 0
    • 68
    • ↓みかんさん!
    • KDDI-TS31
    • 05/06/03 03:15:32

    ナイスなツッコミですっっ!

    • 0
    • 67
    • パイン
    • KDDI-SN32
    • 05/06/03 03:15:12

    また中傷?

    • 0
    • 05/06/03 03:14:21

    だったらあんた答えてやんな。手本みせてよ。

    • 0
    • 05/06/03 03:13:10

    はい&#x{11:F9A9};更年期障害なんて文面だけではわかりません。それは中傷に値しますよ!

    • 0
    • 05/06/03 03:12:52

    って言っても「臆病者だから」とか「人の気持ち考えて」とか言われました…何て言えば納得するのか。。。

    • 0
    • 63
    • 主さんへ
    • F901iC
    • 05/06/03 03:07:55

    妊娠希望なら早めに病院へ行って結果を知った方が良いと思いますよ(●´∀`●)もし病気だったら早く治療をして治した方が良いですし(x_x;)っと私は思います☆

    • 0
    • 62
    • 更年期障害だね
    • KDDI-KC33
    • 05/06/03 03:07:29

    もうあがっちゃったんだよ

    • 0
    • 61
    • パイン
    • KDDI-SN32
    • 05/06/03 02:53:32

    ちゃんと答えてくれてる人、ありがとうございます。あんたは何?文句しか言えないコメントばっかじゃん。

    • 0
    • 60
    • 荒らし?
    • SH900i
    • 05/06/03 02:51:53

    ちゃんと答えてる人に失礼です。元々荒れる内容のトピな上、主サンの態度、返事がなってないからでは?ちゃんとしてればここまで荒れないと思いますが。

    • 0
    • 59
    • 医者でも
    • KDDI-KC33
    • 05/06/03 02:50:21

    症状だけ言われても判断できませんから~

    • 0
    • 58
    • パイン
    • KDDI-SN32
    • 05/06/03 02:49:14

    あなた達みたいな荒らしがいる限り手が負えないよ。

    • 0
    • 57
    • 最初から読んだけど…
    • N900i
    • 05/06/03 02:49:10

    主さん、ママスタってこういうとこです。少なからず、社会もこんなもんです。
    それを踏まえて相談なさるべきでしたね。

    • 0
    • 56
    • 人の気持ちも…
    • SH900i
    • 05/06/03 02:48:43

    とか言うなら最初からここで相談するのはおかしいですよ。結局は検査薬なり病院なりしかないし、それをすすめてるのに「人の気持ちも」とか言うなら自分1人で考えたらどうですか?ここで相談して何て言われたら満足ですか?みんな答えは同じだと思います。

    • 0
    • 55
    • 主さん
    • N900i
    • 05/06/03 02:47:17

    トピ内容にきちんと答えてる人にお礼も言えないの?言い訳ばっかしてるけど。

    • 0
    • 54
    • 主は
    • KDDI-TS31
    • 05/06/03 02:47:01

    ついでに失敬侍

    • 0
    • 53
    • パイン
    • KDDI-SN32
    • 05/06/03 02:46:21

    なら、トピくるな。

    • 0
    • 52
    • 本当に言い訳ばっかり
    • KDDI-KC33
    • 05/06/03 02:45:34

    ここで答えなんかでないってのがまだわからないの?

    • 0
    • 51
    • パイン
    • KDDI-SN32
    • 05/06/03 02:43:26

    はっ?なにが言い訳。言い訳とか言うつもりないし。

    • 0
    • 50
    • 主は
    • KDDI-TS31
    • 05/06/03 02:41:58

    言い訳侍

    • 0
    • 49
    • 臆病とかの問題ですか?
    • SH900i
    • 05/06/03 02:40:48

    しかも4月には検査薬してるんですよね?それがなぜ生理が来ない2ヵ月放っておけたんですか?妊娠待ちならなおさらだと思うんですが…

    • 0
    • 48
    • パイン
    • KDDI-SN32
    • 05/06/03 02:38:27

    もともと生理不順で1ヶ月遅れる時もあるんで、また遅れてるだけかな~って、だから検査薬の使うタイミングもわからないのが

    • 0
    • 47
    • パイン
    • KDDI-SN32
    • 05/06/03 02:35:15

    あなたは検査薬など調べるなりして結果を知れて行動起こせる人なのかもしれませんけど、私は臆病者なんで。人の気持ちも考えましょうね。

    • 0
    • 46
    • 悩んでるわりには
    • KDDI-KC33
    • 05/06/03 02:30:52

    ほっときすぎ。

    • 0
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ