批判覚悟!ちょっとしたお歳暮に

  • なんでも
  • クロエ.乳毛.オブライアン
  • W62P
  • 09/11/29 22:55:49

黒のトイレットペーパーはダメですか?仕事で取引ある所に毎年500円くらいまでの物を渡すんだけど…今年も探してたら黒のトイレットペーパーがあって個人的に欲しい!て思ったからσ(^-^;)
『今年の悪い運をこれで拭き取って』なんて ふざけてますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • クロエ.乳毛.オブライアン
    • W62P

    • 09/11/29 23:13:46

    やっぱり無しですよね(´・ω・`)
    取引先てのは美容室なんだけど黒いトイレットペーパー使ってみたいし なんかお洒落?だから話題になるかなぁ~と思って(笑)じゃぁ いくつか仲良しのサロンに通常のお歳暮とこのトイレットペーパーはダメかな?
    て、普通に黒いトイレットペーパーをプレゼントされたら引きますか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ