急に風俗に行きたいと言い出した旦那

  • なんでも
  • かっこ
  • KDDI-TS26
  • 04/09/27 09:49:14

結婚4年、子供が2人います。結婚前からの約束で週に1回はエッチまたは口でしています。妊娠中や出産直後など体調が悪くても頑張ってOKしてきました(何回かは断りましたが)私自身は出産してからあまり気持ち良くありません。旦那も気がついてるみたいです。でも仲良い夫婦で安心してたのですが、昨日急に「風俗行ったらどうする?」と聞かれました。前々から嫌がっているのは知っていたのに・・・「行きたいの?」と聞いても「全然。金もないし。でもお前も疲れてるのに俺が性欲強いから違う所で発散させないとお前に負担がかかるから」と言います。その後も「この間電車で偶然女の人の胸に当たったら凄い堅かった。大きかったけどパックかな?でもお前も昔に比べたら柔らかくなったし、お尻が大きくなったね。子供産んだから仕方ないけどね。」とか言われて本当にショックでした。私も産後体型が変わって悩んでいるのに。あまりに頭に来たので「私は妊娠する前はモデルだってやってたんだよ!自分は私以上の女が手に入るようなレベルの高い男だと思ってんの?無理じゃないの?有り難く思ってよね!」と言い返してしまい、旦那は無言で寝てしまいました。朝は普通でしたが。やっぱり若い人に興味があるのかな?今まで夜頑張って付き合ってきたのに、私がいけないのかな?出産して気持ち良くなくなったのは、どうしようもないし・・・何でこんな惨めな思いをしないといけないんだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/09/29 22:59:23

    皆さん、色々な意見ありがとうございます。きっと人にとっては小さいなどうでもいい悩みなんだろうな~と思っていたので真剣に書いてくれたのが本当に嬉しいです。恥ずかしい話なのに泣けてしまいました。旦那とはゆっくり話してみたいと思います。私にも悪い所はあるだろうし旦那に聞いてみます。お互いに色々な意味で思いやる気持ちが必要ですよね。優しい旦那にそこまで言わせた私にも問題があるのかも。でも本当に嬉しかったです!

    • 0
    • 04/09/29 12:18:52

    うわっ長いレスなのに何回もごめんね(T_T)

    • 1
    • 31
    • 元風俗嬢
    • KDDI-KC31
    • 04/09/29 12:16:20

    でたらめなんかじゃありません。元風俗嬢2さんも言ってるように病気は女任せ。「かゆいからしばらく休みたい」なんていえば「客には生理っていってパンツ脱がなきゃいいじゃん」といわれイヤでも出され、結局客は無理矢理パンツを脱がすし。結局病気→クビなんて言ってられないんです。常にいい女をそろえ人数がいなきゃ戦争が激しい業界なので店側にしたら病気なんて自己管理。以前エイズになったと言った人はピンサロで働いていますが病気のことなんてバレてないしみなさん知ってるようにピンサロで口でしても移ります。主さんを脅したわけではないんです。風俗の現状を知ってもらい悲しい結果にならないように話し合いしてほしかったんです。少しでも私の経験、知識を話し、解ってもらえれば旦那さんにそれも伝えてもらい少しは何か変わるかと思って書きました。現に旦那の友達がデリヘルが好きでハマっていましたがいくつもの病気が重なる合併症になりアソコが何倍にも膨れてブヨブヨになったそうです。私はピンサロ兼デリヘルという二種類の仕事をするところにいましたがデリヘルでは「店には内緒で○万なら本番やらせてあげるけどどうする?」「わかった。払うからやらせて」 それで稼ぐのが当たり前の世界

    • 1
    • 30
    • 元風俗嬢
    • KDDI-KC31
    • 04/09/29 12:15:44

    でたらめなんかじゃありません。元風俗嬢2さんも言ってるように病気は女任せ。「かゆいからしばらく休みたい」なんていえば「客には生理っていってパンツ脱がなきゃいいじゃん」といわれイヤでも出され、結局客は無理矢理パンツを脱がすし。結局病気→クビなんて言ってられないんです。常にいい女をそろえ人数がいなきゃ戦争が激しい業界なので店側にしたら病気なんて自己管理。以前エイズになったと言った人はピンサロで働いていますが病気のことなんてバレてないしみなさん知ってるようにピンサロで口でしても移ります。主さんを脅したわけではないんです。風俗の現状を知ってもらい悲しい結果にならないように話し合いしてほしかったんです。少しでも私の経験、知識を話し、解ってもらえれば旦那さんにそれも伝えてもらい少しは何か変わるかと思って書きました。現に旦那の友達がデリヘルが好きでハマっていましたがいくつもの病気が重なる合併症になりアソコが何倍にも膨れてブヨブヨになったそうです。私はピンサロ兼デリヘルという二種類の仕事をするところにいましたがデリヘルでは「店には内緒で○万なら本番やらせてあげるけどどうする?」「わかった。払うからやらせて」 それで稼ぐのが当たり前の世界でしたよ。今の旦那にも病気の恐ろしさを伝えています、浮気以前に私が病気を移されたらイヤだから‥だってそんなとこで病気になったりしたらバカげてません?それでも風俗に行きたいというなら私は離婚します。風俗の裏を知ってるからです。長くなりごめんなさいね

    • 0
    • 29
    • &#x{11:F9CF};
    • N251i
    • 04/09/29 10:38:14

    男ゎ逃げ道あるからね&#x{11:F9A5};女ゎ浮気に手だしたとしても、妊娠しちゃったりリスク大きいからね&#x{11:F9AD};性病移されても子供出来ない体になる可能性あるし…。ほんと男ゎ勝手&#x{11:F9A9};風行かなくたって一人で処理出来るんだし&#x{11:F9C7};女相手ぢゃないとダメなのかしらね&#x{11:F9AD};旦那さんも真剣に考えてもらいたいね&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 28
    • 元風俗嬢2
    • PC
    • 04/09/29 08:17:45

    風俗してたからわかんない?って分かるよ~それくらい。男の勝手なところは嫌ってほど見てきたよ。マンネリしてって言う男いるけど、そんなの奥さんだって一緒じゃない??奥さんだって旦那の手抜きなエッチにマンネリしてるんだよ。それなのに男は風俗という逃げ場があるよ。女は??女がお金で性処理したりしたら怒り狂う男ばかりじゃない??男って勝手な生き物だってつくづく思ったもん。セックスがマンネリになったり、体系が変わったり、年とったりはお互い様でしょ?それに妻が不感症だったらそれをどう克服するか2人で頑張るべきじゃない?下の方が言うとおり、なんで妻の事思いやれないの?って話なんだよ。不感症になった事ない人には分からないかな。私も前は不感症だったけど、旦那が2年かけて治してくれた・・・夫婦なら助け合うべきでしょ。

    • 0
    • 27
    • えー!?&#x{11:F999};
    • P900iV
    • 04/09/29 01:37:44

    トピずれですが、主さん身長178もあるんですかー?!!

    • 0
    • 04/09/29 01:04:40

    我慢できなくなっちゃったら風俗行かれてもしょうがないって言ってるけど風俗行って抜いてもらわなきゃ満足しないの?妻が不感症で悩んでるんだったらそれを一緒になって悩んで解決策とか考えてあげてお互い気持ちよくなれるようにしてほしい。我慢できないからって他人に抜いてもらうなんて最低だと思う。なんでなんとかしようとか思わないのかな?まぁ、夫婦で同意してるなら話しは別なんだけどね。
    旦那さんだって自分が気持ち良けりゃそれでいいんじゃなくて主さんのことも気にかけてくれれば主さんもこんな気持ちにならないのにね。男って勝手!

    • 0
    • 25
    • 私も元風だけど&#x{11:F9CF};
    • N251i
    • 04/09/29 00:46:11

    全部読んだよ&#x{11:F9C7};私もさおりんさんと同じ意見だな&#x{11:F9A5};てか風の人に少し反対されてたけど、風してたら分かんない??結婚してる人結構来るし、理由きけば「奥さんとはマンネリした」って結構多いよ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};主さん、やっぱり旦那様と納得いくまで、とことん話した方がいいと思います&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 24
    • さくらんぼ
    • P900i
    • 04/09/28 23:44:18

    うちのダンナさまゎ長距離運転なので独身時代よく、風俗にぉ世話になってたみたぃです。現在ぉ金ゎ私が握ってぃるので行ってゎなぃと思いますが週末帰ってきたら必ず交わってました。今ゎ妊娠初期なのでなるべく控えるようになりました。ですがダンナも気を使ってくれ、無理にせまってゎこなぃので口でやってあげたり、スマタでやってあげたり、虚しくもなりますがそれが愛情表現だと思い込んでしてます。男の人の三十代前後ゎスゴク盛んらしぃので仕方なぃかなと…。場所を変えたり、いつもと違う事をすると自分も楽しめますょ。きっと。私事ですが 主さんもトライしてみたらぃかがかと思います&#x{11:F995};

    • 0
    • 23
    • さぉりん
    • N251i
    • 04/09/28 23:39:13

    えっ&#x{11:F9A8};別に具合悪い時も従えなんて思ってないよ&#x{11:F9A7};主さんと旦那さんのペースが合わず旦那さんが我慢出来ないってなれば風行かれてもしょうがないって事なんだけど…。旦那さんが我慢出来なくなったらの話。。出来ればちゃんと話し合って理解してもらった方がいいよって事です&#x{11:F9D1};

    • 0
    • 22
    • さぉりん
    • N251i
    • 04/09/28 23:38:51

    えっ&#x{11:F9A8};別に具合悪い時も従えなんて思ってないよ&#x{11:F9A7};主さんと旦那さんのペースが合わず旦那さんが我慢出来ないってなれば風行かれてもしょうがないって事なんだけど…。旦那さんが我慢出来なくなったらの話。。出来ればちゃんと話し合って理解してもらった方がいいよって事です&#x{11:F9D1};

    • 0
    • 04/09/28 23:23:09

    「元風俗嬢2」さん、ありがとうございます。私も自分が不感症になるなんて思っていもいなかったです。それにエッチがこんなに苦痛で義務的なものになるとは。だから「さおりん」さんのように思う人の気持ちも理解できます。やっぱり気持ちの問題なんでしょうね。旦那の事をもっと好きだったら違うのかも。優しい所もあるからそういう所を見ていくようにしないとダメですよね。でも「元風俗嬢2」さん、気持ちを分かってもらっただけで本当に嬉しいです。

    • 0
    • 04/09/28 23:17:18

    うーん、でも本当にやりたくないんです・・・。というか気持ち良くないんです。痛みを取る為に「ローションを買ってきて」(自分は子供いるので買いに行けない)とか「家族で旅行に行ったら場所も変わっていいかも」とか言っていますが、旦那は「もったいないよ」で終わらせます。口でしてあげている時はテレビで若い女の人の映像を気づかれないように見ていたし、私が風邪で熱があり体調が悪い時に誘いを断わったら、本気でキレて壁に穴開けたし・・・。一番腹立つのがテレビゲームが終わるまで「ちょっと待って」と30分近く待たせてからエッチすること。別に私でなくてもいいんじゃない?と思うことがよくあります。それでもやっぱりエッチが気持ちよく思えない私のせいなのかな?出産してから変わったのは私のせいなのかな?浮気されても文句言えないなんて自分って何なんだろう、と思うときがあります。

    • 0
    • 19
    • 元風俗嬢2
    • PC
    • 04/09/28 23:13:08

    主さんの気持ち分かるよ♪男は勝手な生き物だからね。自分だって年取ってオヤジになってるのに、お互い様の部分あるのにね。さぉりんって人はいつでも旦那に従ってるの?エッチしたくないときってあるじゃん?そんな時でも具合悪いときとか疲れてるときとか、我慢してしなきゃ駄目??それでしなかったら風俗行かれてもしょうがないって・・・完全に男から見た意見じゃない?貴方もいつ不感症になるかわからないよ?セックスを苦痛に思うことあるかもよ?同じ女なのに分からないのかな・・

    • 0
    • 18
    • さぉりん
    • N251i
    • 04/09/28 23:00:46

    男ゎ奥さんにキレイでいてほしいってゆーのゎあるよね&#x{11:F9AD};Hも、旦那ゎしたいのに主さんがやりたくないなら風行かれようが浮気されようが文句ゎ言えないね&#x{11:F9AC};すべて旦那のペースに合わせなくていいけど、よ~く話し合ってますか&#x{11:F9A8};セックスも大事な事&#x{11:F9A9};だからちゃんと話し合った方がいいよ&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 04/09/28 22:45:47

    今日は実家のパソコンから失礼します。風俗の業界も色々とコワイですね。私はエイズとかまで考えていなかっけど確かに移る可能性大きいですよね。旦那にも話してみます。↓さんの言うとおりエッチは好きだからするんですよね。昔はそうだったんですが出産後は本当に痛くてそれを我慢するのが精一杯でした。その事を話した時も「昔と比べるとエッチしても楽しくなくなったよね」と言われました。それ以外にも妊娠中から嫌な言葉をいっぱい言われました。普段は凄く優しいんだけど急に凄い傷つくことを平気で言う人なんです。性格はよく分かっているつもりだけどどこかで嫌気がさしているのかも・・・。男女の愛ではなく家族の愛になってきているのかなぁ。体系は殆ど出産前に戻しました。ただ骨盤が体操してもなかなか戻りません。胸も大胸筋を鍛えていますが形は良くなっても柔らかいまま・・・。旦那は最近「もっと胸の開いた洋服着てパットとか入れてみなよ」とか言ってきます。なんか常に他の男の人を意識しろ、みたいな感じです。でも正直私は子供の事で頭はいっぱいで異性を意識したりとか疲れてしまいます。旦那は買い物中も「あの奥さんみたいにもっと痩せなよ」とか平気で言ってきます。慎重178センチ、50キロです。太っていないですよね?それなのにデブと言われます。いつも人に自慢できる奥さんでいろ、と言われます。

    • 0
    • 16
    • 一人の意見として
    • F900i
    • 04/09/28 22:04:30

    風俗はやだなぁ。。
    まっお仕事してる人がイヤじゃなくて旦那に行かれたらね。

    それと、主さんのがんばってエッチしてきたっておかしいね。がんばるものじゃないよ。好きだからするんじゃないの?
    体型くずれたならがんばってそこらへんの女に負けないようにしようよ。元モデルでも今、ガタガタなら旦那さんもがっかりじゃない?ある意味やさしい旦那さんだとおもうよ。負担かけないようにしてあげたいとか主さんが義務感でやってるのをわかってて何も言わないとか…。旦那のかたもつわけじゃないけど主さんのありがたくおもえとか言葉がね。なんか心が汚れてるきがする。。

    • 0
    • 15
    • 元風俗嬢2
    • PC
    • 04/09/28 21:32:40

    ちなみにソープはエイズ検査したりするけど、他はしないですよ。ほとんど。でもピンサロやヘルスでも生でやらせる子いるしね。エイズなんか今風俗業界では珍しいもんでもないよ。

    • 0
    • 14
    • 元風俗嬢2
    • PC
    • 04/09/28 21:29:41

    私も風俗色んなのやってたけど、はっきり言って、検査なんか適当だよ。本当に下の人は知ってるの?大きな店やチェーン店はきっちりしてたりするけど、それでも1ヶ月に2回程度!検査受けたすぐあとに病気移されたら、2週間客に移すことになるしね。私の働いてた店は検査なんか女の子任せで、他の子はクラミジアとかなっても平気で働いてたよ。私は怖くなってすぐやめたけど、その後も同じように検査なんか適当な店多かったし。風俗の怖さ知らない人多いね。私は生きるか死ぬかだったから働いたけど、もういくらお金もらってもやりたくないし、旦那が行ったらアウトだな。B型肝炎とか怖いのにね。お金で済むからいいか!って思ってる人!気をつけたほうがいいよ

    • 0
    • 13
    • 元風俗嬢さんへ
    • P900i
    • 04/09/28 21:21:47

    ちゃんとした日本のソープは病気の検査ちゃんとやりますよ。もしエイズでしたら働けません。あなたは日本人?でたらめ並べて主を脅すのはやめましょう。

    • 0
    • 04/09/28 19:25:15

    旦那が風俗で下のお世話になってるのに、それを知ってて仲良く…悪いですが、私には理解できません。その週1Hの約束なんとかならないんですか?2週間に一度でも、月に一度でも、お互いに気持ちイイと思うHの方が絶対良いと思うんだけどな。それじゃあ旦那さんが納得しないのかな?難しいですね。回答にならなくてすみません。

    • 0
    • 11
    • 元風俗嬢
    • KDDI-KC31
    • 04/09/28 16:52:24

    確かに働いてる子達は仕事と思ってイヤイヤ相手するし割り切りですが一番怖いのは病気です。結構病気多いですよ、働いてた頃の仲間は淋病になりました だからその子の彼氏も淋病になり一週間以上入院‥もっと怖いのはエイズです。私の先輩の友達は都内で風俗していて感染したそうです。今も店を転々とやけくそでまだ風俗やってるらしく‥そこの店に行った客が私のところへ来たら‥と思うと子供のためと頑張ってきたけどエイズなんかに感染したら逆に子供のためにも続けていくのは無理でした。梅毒は潜伏期間があり気づかないうちに末期状態になり死に至ります。初期に気づいたとしてもセックスしても誰かに移らないところまでは直りますが完治することはないし再発も考えられる怖い病気です。もし旦那サンが梅毒などもらってきたらみなさんも移りますよね、それで妊娠していたら子供も梅毒になる可能性もあるんです。とぴズレしましたが風俗は確かにわりきりですが素人でもプロでも病気だけは気をつけてほしいです。

    • 0
    • 04/09/28 16:28:57

    皆さん、ありがとう。旦那に言い過ぎたのは反省してます。確かに週1と決めてるのは私も負担です。旦那に文句を言っても「結婚する時の約束だから」と言われます。それに産後、エッチしても痛いからローションを買ってきて、と毎回頼んでるのに全然買って来てくれないし愛撫もあまり無いです。(私がくすぐったいからですが)私が気持ち良いかなんて関係ないのかな?一昨日も話をしたんですが、「だってお前がエッチに前向きじゃないから悪い」の一点張り。私の気持ちを話してる最中に「じゃ、今日やってくれんの?」と言われました。なんか呆れて「別に風俗にいってもいいや」と思っちゃいました。皆さんは旦那さんが実際に風俗に行ってる事知っていて、でも夫婦仲は良いという方いますか?エッチも気持ち良くないし旦那が風俗行ってくれたら楽かも、と思い始めました。これってヤバイのかな?

    • 0
    • 04/09/28 12:18:45

    約束だから週1のH?そんなのやる気なくすでしょ。お互いにね。そこに『私は元モデルで…』なんて高慢なこと言われて、旦那はもう風俗行っちゃったんじゃない?そのうち素人にはしらないように気を付けなよ~

    • 0
    • 04/09/28 11:34:44

    金払うんだし割り切りだから別にいいんじゃない?素人のがタチ悪い

    • 0
    • 04/09/28 04:04:12

    お金払って発散してるんだからいいじゃないですか

    • 0
    • 6
    • さおりん
    • N251i
    • 04/09/28 00:18:50

    風俗行ったらどーするって聞かれるじたい、もぅ行ってると思う&#x{11:F9AD};ばれてないか確認したんぢゃない?

    • 0
    • 04/09/27 23:59:30

    結局モデルやってた自慢?そんなだから旦那は他の女とやりたいんじゃ?旦那さんストレスたまってるんでしょうね。

    • 0
    • 04/09/27 23:54:18

    旦那可哀想

    • 0
    • 04/09/27 22:55:14

    旦那かわいそうに

    • 0
    • 04/09/27 19:04:30

    あたしゎ素人に手ぇ出されるょりプロのとこいかれたほうがぃぃ。小遣い範囲でね。風俗も行ってほしくないなら自分が努力しなくちゃ。自分もえっち楽しめば旦那ゎ虜だょ。男ってそーゆぅ生きものだから。

    • 1
    • 1
    • みぃ
    • KDDI-CA24
    • 04/09/27 18:51:54

    旦那さんなりのSOSだったんじゃないでしょうかね?本当に行きたいなら黙って行くと思います。主さんも2人の子育てで疲れてそんな気分になれないのもよく分かります。体型の事を言われたのはかなり頭にきますよね!けど旦那さんは主さんに甘えたかったんだと思います。若い子に目がいくのはほとんどの男がそうなんじゃないでしょうか?落ち着いてもう一度Hの決めごとを話し合ってはどうですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ