急に風俗に行きたいと言い出した旦那

• なんでも
    • 17
      04/09/28 22:45:47

今日は実家のパソコンから失礼します。風俗の業界も色々とコワイですね。私はエイズとかまで考えていなかっけど確かに移る可能性大きいですよね。旦那にも話してみます。↓さんの言うとおりエッチは好きだからするんですよね。昔はそうだったんですが出産後は本当に痛くてそれを我慢するのが精一杯でした。その事を話した時も「昔と比べるとエッチしても楽しくなくなったよね」と言われました。それ以外にも妊娠中から嫌な言葉をいっぱい言われました。普段は凄く優しいんだけど急に凄い傷つくことを平気で言う人なんです。性格はよく分かっているつもりだけどどこかで嫌気がさしているのかも・・・。男女の愛ではなく家族の愛になってきているのかなぁ。体系は殆ど出産前に戻しました。ただ骨盤が体操してもなかなか戻りません。胸も大胸筋を鍛えていますが形は良くなっても柔らかいまま・・・。旦那は最近「もっと胸の開いた洋服着てパットとか入れてみなよ」とか言ってきます。なんか常に他の男の人を意識しろ、みたいな感じです。でも正直私は子供の事で頭はいっぱいで異性を意識したりとか疲れてしまいます。旦那は買い物中も「あの奥さんみたいにもっと痩せなよ」とか平気で言ってきます。慎重178センチ、50キロです。太っていないですよね?それなのにデブと言われます。いつも人に自慢できる奥さんでいろ、と言われます。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません