急に風俗に行きたいと言い出した旦那

• なんでも
  • かっこ
  • KDDI-TS26
  • 04/09/27 09:49:14

結婚4年、子供が2人います。結婚前からの約束で週に1回はエッチまたは口でしています。妊娠中や出産直後など体調が悪くても頑張ってOKしてきました(何回かは断りましたが)私自身は出産してからあまり気持ち良くありません。旦那も気がついてるみたいです。でも仲良い夫婦で安心してたのですが、昨日急に「風俗行ったらどうする?」と聞かれました。前々から嫌がっているのは知っていたのに・・・「行きたいの?」と聞いても「全然。金もないし。でもお前も疲れてるのに俺が性欲強いから違う所で発散させないとお前に負担がかかるから」と言います。その後も「この間電車で偶然女の人の胸に当たったら凄い堅かった。大きかったけどパックかな?でもお前も昔に比べたら柔らかくなったし、お尻が大きくなったね。子供産んだから仕方ないけどね。」とか言われて本当にショックでした。私も産後体型が変わって悩んでいるのに。あまりに頭に来たので「私は妊娠する前はモデルだってやってたんだよ!自分は私以上の女が手に入るようなレベルの高い男だと思ってんの?無理じゃないの?有り難く思ってよね!」と言い返してしまい、旦那は無言で寝てしまいました。朝は普通でしたが。やっぱり若い人に興味があるのかな?今まで夜頑張って付き合ってきたのに、私がいけないのかな?出産して気持ち良くなくなったのは、どうしようもないし・・・何でこんな惨めな思いをしないといけないんだろう。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています