財布にまつわる風水教えて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/12/29 04:50:53

    >>23
    なぜCHANEL限定。
    私の友達もCHANEL使ってるけどいっつも金欠。金ない、が口癖(笑)。

    • 0
    • 25
    • ???
    • SH01A
    • 09/12/29 04:48:57

    来月お財布買い換えようかなぁ!

    けど、結局どの情報が最新情報なの?!

    色々書き込みあったけど、最終的には自分の信じる気持ち1つなのかなぁ?!

    • 0
    • 09/12/28 14:06:13

    >>23

    CHANELだけど金ないよ

    • 0
    • 09/12/28 14:04:16

    なんかの雑誌に財布をCHANELにしたら運気あがるって書いてあって、CHANELに変えたらどんどんお金はいってきたよ!

    • 0
    • 09/12/28 12:40:48

    >>3
    来月に買うならok?

    • 0
    • 21
    • 三年たったら
    • W53H
    • 09/12/28 12:16:53

    買い替える

    • 0
    • 20
    • やったー
    • N08A3
    • 09/12/28 11:56:50

    >>10私の茶色
    金運あがれー

    • 0
    • 09/12/28 11:53:58

    >>10
    COACHの茶&ベージュだけど貯金どんどんなくなってるわ

    • 0
    • 18
    • あげ
    • W43H/H II
    • 09/12/28 11:47:52

    • 0
    • 17
    • みむめも
    • P902i
    • 09/11/25 22:07:27

    春に買う→財布が張る。
    秋に買うは良くない→財布が空く。
    古いお金を入れておく→理由は知らん(すまんm(__)m)
    蛙入れる(もちろん作り物)→金返る。

    • 0
    • 16
    • 期間限定
    • D903iTV
    • 09/11/25 22:05:36

    風水じゃないけど、蛇の脱け殻入れておくといいらしいよ。

    子供のころ、赤楝蛇の脱け殻入れてたけど、わりとお小遣い等でホクホクしてたよ(^^)

    • 0
    • 09/11/25 22:00:33

    財布は人に買ってもらい、
    六人の男性と
    一人の女性に
    小銭を入れてもらうと良いって聞いた。

    • 0
    • 09/11/25 21:55:18

    みんなありがとう!トピ借大歓迎!もっと情報求☆

    • 0
    • 13
    • 教えて
    • F905i
    • 09/11/25 21:18:22

    ヴィトンの白マルチは、財布の色でいうと白でいいのかな?
    あと、きれいにするとは中身をきれいにするということ?

    • 0
    • 09/11/25 20:55:37

    赤は火、青も水のイメージでよくない。
    猫や蝶のモチーフもダメ。
    カード入れは8つのものが吉。
    お金のある人に買ってもらうのも吉。
    長財布がよい。

    • 0
    • 09/11/25 20:51:42

    >>10
    続きね。

    黒…金運の安定する色
    金色…直感が鋭くなってよい買い物が出来る色。
    緑…出費があっつも再びお金を呼び戻す色。
    赤…衝動買いしたくなるいろ。
    青…節約できるがお金が入ってこない色。
    ピンク…人間関係をよくし、お金が育つ色。
    紫…浪費が減り、お金が貯まる色。
    白…お金が育つ色。でも常に綺麗にしておくこと。

    • 0
    • 09/11/25 20:45:08

    黄色は入ってくるお金も増えるけど、出て行くお金も増えるんだってさ。

    茶色、ベージュは貯蓄運アップらしい。

    • 0
    • 9
    • 中が
    • W64SA
    • 09/11/25 20:44:40

    赤い財布は、「アッカンベー」してお金が出て行ってしまうと、祖母に言われた。

    蛇の抜け殻を入れておくといいと、それを貰った事もあります。

    • 0
    • 09/11/25 20:37:35

    札は折るな。長財布にしろ。黄色にしろ。と祖母に言われた

    • 0
    • 7
    • DM002SH
    • 09/11/25 20:37:22

    >>6間違えた。新しい財布の風水ね。

    新月から満月の間に買うとよいらしい

    • 0
    • 6
    • 財布の
    • DM002SH
    • 09/11/25 20:35:48

    寿命は千日

    • 0
    • 5
    • 財布は
    • W61S
    • 09/11/25 20:34:47

    人に買ってもらうと良いって聞いたことある

    • 0
    • 4
    • 風水
    • CA3G
    • 09/11/25 20:30:53

    ではないと思いますが…
    赤の財布は赤字になる、黄色はお金が貯まると子供の頃聞いたことあるんですが。
    主さんトピ借りてすいません。
    どなたかご存知ですか?

    • 0
    • 3
    • 春(1~3月くらい)
    • P02A
    • 09/11/25 20:21:29

    に買うといい

    • 0
    • 09/11/25 20:21:12

    ありがとうございます!まだまだお願いします!

    • 0
    • 09/11/25 20:18:56

    ピンクや、がま口の財布は金運UP

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ