来年5月出産予定日の方いますか?

  • 友募・馴れ合い
    • 722
    • ゆかり
      10/04/29 20:53:17

    主さん&#x{13:502A};いよいよやね&#x{13:5024};報告はゆっくりでいいよ&#x{13:472E};緊張も不安もあるよね&#x{13:4527};旦那さんは傍にいれるのかな?
    私もね管理入院した時にMFICUって特別個室だったのよ。
    だから気持ち少しわかるよ&#x{13:4F51};
    でも&#x{13:4732};元気に産まれた我が子の姿みたら本当に幸せ&#x{13:4526};
    何人産もうがこの喜びは何にもかえられないよね&#x{13:5025};

    まるさんも慌てず赤ちゃんのタイミングを見ようね&#x{13:5024};

    母乳パック初めて説明とか聞いたよ&#x{13:4F51};私に出来るか不安だけど。
    小さく産んでしまって今も体温調整できんから身体に管やら点滴やら心音のやら。裸で保育器に今入って頑張ってる&#x{13:5031};

    体重って一旦落ちるから今は2000ちょっとと1600ちょいなんだ。

    オッパイは私も四人は完ミなんだよ&#x{13:4528};でも双子には届けるんだ&#x{13:502A};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ