旦那が帰ってきませんが

  • 旦那・家族
  • MaMa
  • SN3J
  • 09/11/21 11:36:58

昨日の夜会社の飲み会のあと
友達と遊びに行きました。
飲み会に迎えに行って
家の近くで遊ぶと言うので
近くで降ろしました。
それからまだ帰って来てません。
最近朝帰りが続いたり、連絡がとれない旦那なのでむかついてGPSで居場所を調べられるようにしてました。(旦那は知ってます)
さっき居場所を調べたら雀荘にいるみたいです。
前も個人的に行ったまま24時間連絡無しで大騒動になり、もう行かないと自分で言ってました。
電話も出ないので店に電話しようと思いましたが非常識ですか?
もう毎週のように朝帰りとかなので懲らしめてやりたいですが、旦那の仕事のお客さんの店なのでやめといたほうがいいかなぁとも思ったり‥(旦那は銀行員でそこの取引先です)
この前家族との約束を破っておこづかい減額処分になりましたが昨日は許してあげようと思って普通におこづかいあげたのにさっそく麻雀なんてむかつきます(;_;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • MaMa
    • SN3J
    • 09/11/21 14:37:08

    久しぶりに会う友達だったみたいなので行かせました。
    私が快く行っておいでって言ったときに限って調子にのります。
    そこの雀荘は営業時間を守らずこの前警察が入って営業が制限されたと旦那に聞いたのでそんなところに行ってほしくないんです(>_<)
    つい最近聞いたのに今日も営業時間を守ってません。
    さっき帰ってきましたが何食わぬ顔で、もう行かないって約束したよね?と行ったら、友達が言ったから‥と友達のせいにしました。最近は約束を破って朝帰りをしても謝りもしなくなりました。
    私が口で言えない性格なのでストレスが溜まります↓
    ギャフンと言わせる方法ないかなぁ(;_;)


    • 0
    • 4
    • プリクラ笑
    • SH01A
    • 09/11/21 13:04:31

    朝帰りが頻繁にあったり連絡とれないことがあったりしたなら家の近くで下ろさず連れて帰ればよかったのに…付き合いなら仕方ないよ。

    • 0
    • 3
    • MaMa
    • SN3J
    • 09/11/21 12:59:04

    ありがとうございます(;_;)
    銀行員のくせに賭事なんて恥ずかしいです↓
    家にいたら考えてしまうので子供と出かけてこようかな。
    一昨日子供が一歳になって今日はプリクラ撮りに行く予定だったのに切ない(>_<)

    • 0
    • 2
    • N906imyu
    • 09/11/21 12:52:28

    黙って帰って来ないのはダメだね。でも雀荘に電話はやめたほうがいいと思います。帰ってきたら キツくお説教!

    • 0
    • 09/11/21 12:00:07

    つき合いなら仕方ないよ。
    風俗行ってる訳じゃないし私なら許すかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ