カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
815T
09/12/14 06:48:26
中居くんも来てたんだね。 マー坊で始球式なんて最高! テレビでやってほしいけど、ないよね…
PC
09/12/14 08:55:29
ごめんなさい。KAT-TUNが抜けていました。 >>55 嵐、TOKIO、V6は不参加。 KAT-TUN、マッチ、中居くん、タッキー、光一、中山優馬、キスマイ、森本くん、平成(全員?)など。 中居君、マッチ、光一は野球だけで途中で帰ったみたい。 >>54 黒バラで放送しますよ。スマスマでも放送があるかも?という噂です。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
09/12/14 09:03:40
>>60 黒バラで放送ですか!?やったー!楽しみ。
W53CA
09/12/14 10:01:06
>>60 黒バラでやるのって、ジャイアンツとのじゃなくて?昨日(来週もかな?)やってたよね。 ジャニーズの運動会の方もやるなら嬉しいな~
W53SA
09/12/14 10:08:59
>>60 いつ黒バラで放送するの? 楽しみだな~
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 04:59:27
10
2
26/06/25 04:42:35
20
3
26/06/25 04:32:16
36
4
26/06/25 04:58:20
294595
5
26/06/25 04:35:54
17
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 04:44:32
9
26/06/25 02:51:28
26/06/25 04:29:37
26/06/24 23:50:32
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.54 あ
815T
09/12/14 06:48:26
中居くんも来てたんだね。
マー坊で始球式なんて最高!
テレビでやってほしいけど、ないよね…
No.60 そうたん
PC
09/12/14 08:55:29
ごめんなさい。KAT-TUNが抜けていました。
>>55 嵐、TOKIO、V6は不参加。
KAT-TUN、マッチ、中居くん、タッキー、光一、中山優馬、キスマイ、森本くん、平成(全員?)など。
中居君、マッチ、光一は野球だけで途中で帰ったみたい。
>>54 黒バラで放送しますよ。スマスマでも放送があるかも?という噂です。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.61 わぁ
815T
09/12/14 09:03:40
>>60
黒バラで放送ですか!?やったー!楽しみ。
No.63 あ
W53CA
09/12/14 10:01:06
>>60
黒バラでやるのって、ジャイアンツとのじゃなくて?昨日(来週もかな?)やってたよね。
ジャニーズの運動会の方もやるなら嬉しいな~
No.64 あ
W53SA
09/12/14 10:08:59
>>60 いつ黒バラで放送するの? 楽しみだな~