★新春かくし芸FOEVER★47年の歴史に幕

  • ニュース全般
  • 921SH
  • 09/11/20 07:12:39

日本のお正月番組の“顔”としてすっかり定着した『新春かくし芸大会』(フジテレビ系)がフジテレビ開局50周年の節目となる2010年の元旦をもって47年の長き歴史に幕を閉じることが、同局より発表された。
フジテレビ開局50周年記念番組「新春かくし芸大会FOREVER」として、総集編を約3時間にわたって放送。栄光の歴史をVTRで振り返ると共に“ミスターかくし芸”の異名を持つタレント・堺正章、その背中を追い続けた中山秀征、恵俊彰がひとつになり集大成となる大技演目に挑戦する。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • そっか
    • N08A3
    • 09/11/20 16:30:23

    終わっちゃうんだね。
    こういう長寿番組が終わるのって悲しい。

    • 0
    • 28
    • もう何年も見てないな
    • P902iS
    • 09/11/20 14:11:11

    昔山瀬まみは号泣して満点とってたよね
    私、古っ(笑)

    • 0
    • 27
    • おだてぶたママ
    • DRAPE
    • 09/11/20 13:57:39

    どうしてか、ハナ肇さんが亡くなって以来、全然みなくなった。今みたいに紅白でなく、東西戦だったころが面白かった(って、オバチャン語りすみません)(汗)

    • 0
    • 09/11/20 13:51:49

    >>21
    収録なんだ

    • 0
    • 25
    • そうです
    • TS3N
    • 09/11/20 13:01:22

    >>14
    中居君が最後スイカ?だっけな…足で蹴れなかったの…
    SMAP初々しくて感動したなぁ…

    • 0
    • 09/11/20 12:30:19

    >>19タモリさんまビートたけしだよね(笑)

    • 0
    • 09/11/20 12:30:15

    >>19
    ゴルフのやつは、タモリ&さんま&たけしだよ~

    • 0
    • 22
    • くだらん
    • N705i
    • 09/11/20 12:28:49

    おもしくないもんね。終わってよかったわ。なにがミスターだよ。

    • 0
    • 21
    • * ふう *。+゚
    • N04A
    • 09/11/20 12:27:53

    子供の頃、生放送だと思ってたけど、収録ってわかってから見てないな

    • 0
    • 20
    • やらされてるも
    • F905i
    • 09/11/20 12:27:22

    >>19違うと思う

    • 0
    • 19
    • そうそう
    • SH38
    • 09/11/20 12:24:27

    >>17かくし芸じゃなくてやらされてる芸だよね

    昔やってたタモリ、さんま、所のゴルフの番組やってほしい!

    英語禁止ホールとか…

    • 0
    • 09/11/20 10:52:44

    最近のかくし芸は全然面白くない。つまらんし。
    グダグダだもん。

    • 0
    • 09/11/20 09:55:44

    子供の時は見てたけど、大人になってから全然。つまらない番組が終わってよかった!
    みんな確かにすごいかもだけど、かくし芸じゃないし…

    • 0
    • 16
    • そっかぁ
    • 930SH
    • 09/11/20 09:20:16

    終わるのか…
    昔は3日間に渡って放送してたよね。

    かくし芸枠はSMAPと嵐で何かやってほしいと切に願います!

    • 0
    • 09/11/20 09:03:33

    大人になって見なくなったけど、小さい頃はかかさず毎年見てたな。
    終わるとなると
    寂しい。

    • 0
    • 14
    • それって
    • W43CA
    • 09/11/20 08:44:57

    >>10
    最後に中居くんが失敗したやつかな?
    目がうつろになってたやつ…この前めちゃいけでやってた。

    • 0
    • 13
    • 懐かしい
    • W53CA
    • 09/11/20 08:28:15

    >>10覚えてる。森くんが失敗したのをめちゃくちゃ覚えてる(笑)

    安達祐実とかSPEEDも出てたよね。

    • 0
    • 12
    • ≪乳・*・照≫
    • W64SH
    • 09/11/20 08:08:42

    トピズレなんだけど、ヘキサゴンってそんな人気なの?

    • 0
    • 09/11/20 08:00:11

    もう何年も見てないな…

    • 0
    • 09/11/20 07:47:58

    SMAPが空手?だっけゴローちゃんが当時忙しかったからヌンチャク(^_^;)森君がバット折り(←一度目失敗で超痛そうだった)の頃が一番面白かったな~
    あれ以来年々つまんなくなって見てないわ。

    • 0
    • 9
    • うーん
    • W61P
    • 09/11/20 07:46:51

    >>7

    あっても一回、多くて2回くらいじゃない?

    現に既に人気落ちてきてるし。

    • 0
    • 8
    • うわ
    • P905i
    • 09/11/20 07:44:38

    >>7イヤー(#Д#)

    • 0
    • 7
    • CA2LA
    • 911SH
    • 09/11/20 07:43:59

    予想。

    かくし芸が終わって、その時間枠に島田紳助率いるヘキサゴンファミリーの特番…

    • 0
    • 6
    • へぇ
    • W53S
    • 09/11/20 07:41:52

    びっくりだけど仕方ないね。ここ最近は何年もつまらなかったし。

    • 0
    • 5
    • テーブルクロス
    • N08A3
    • 09/11/20 07:40:49

    あ~おもしろくないからね。
    小学生のときは見てたけど、年々つまらなくなってるもんね

    • 0
    • 09/11/20 07:33:55

    見てなかったけど終わるとなるとなんか嫌だな~

    • 0
    • 3
    • うんうん
    • SH903i
    • 09/11/20 07:31:55

    しかたない。つまんないし。

    時代の流れだね。

    • 0
    • 2
    • へぇ~
    • P904i
    • 09/11/20 07:30:33

    最近はつまらなかったからね。
    でも終わるのは寂しいなぁ

    • 0
    • 09/11/20 07:14:22

    すみません(T-T)
    タイトルのスペル間違えました。Rが抜けてますね↓

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ