帝王切開から自然分娩

匿名

徠....マム

N905i

09/11/19 01:51:08

たくさんあると思いサーチしましたがヒットしませんでした。主は一人目を緊急帝王切開で産みました。理由は破水し病院いくと血圧が異常に高くてその場で妊娠中毒症と判断の為でした。
3年経ち(産む時には4年空きます)その病院で帝切→自然した例がいくつかあると聞いて今日の検診で先生に聞いてみると嫌な顔されて流されました…。
子宮破裂などの危険もあるのは知っているんですが、帝切→自然された方いたらお話きかせてくださいm(__)m

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。