義母の非常識さについて へのコメント(No.6

  • No.6 うちの

    N703iD

    09/11/17 10:34:38

    義母もすごい。うちの子供がNICUにいた時、おばあちゃんも一度だけ面会できると言われ連れて行ったら他の保育器に入っている赤ちゃんを覗き込む。看護師さんに怒られる。双子だったんで1ヶ月お手伝いしてくれたけど、子供にハイローベット買ったらそんなお金あるなら私にちょうだいと言われた。双子が泣いてたら一人違う部屋に連れて行き自分のおっぱいくわえさせようとしてた。私の人生はあんたたち(うちの主人と兄弟)たちのせいで貧乏で最悪だったと言われた。今まで学校(高卒)に行かせて育てたんだから恩返ししてと言う。
    言いだしたらきりがない。旦那も呆れてるからあまり会わなくてすむから主さんよりはいいけどね。常識ないの本当に最悪ですよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.8

    N02A

    09/11/17 10:49:27

    >>6
    うちの義親も恩返ししてもらいたいらしいです。
    なので貯金やお見舞い金を自分のものにしてる部分もあると思います。
    結婚前に同棲してたんですが、なぜか旦那に家にお金を入れるように言ってたみたいです。これも後々知りました。その時は同棲だったから知らんぷりしてたけど結婚してからも言われたらしく、その時はモメました。結果泣いて、「お金がないの…」と。親に泣かれたら旦那もちょっと可哀想に思ったのか、貯金に手をつけたことなど文句を言えない状態でした。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。