&#x{11:F99F};&#x{11:F9F4};抱きつく&#x{11:F9F4};&#x{11:F99F};

  • 乳児・幼児
    • 8
    • 主です&#x{11:F99F};
      04/09/30 10:38:15
    こんにちわ&#x{11:F995};あやサンのちびクンとスゴク似てます!うちのちびは歩いてる子が対象みたいで、この前の時は女の子で少し月齢は下だと思います。4、5才の子にも抱きつくんだけど、それぐらいの子なら体も大きいし遊びって分かってくれるので楽しそうに遊べるんだけど&#x{11:F9AC};睨んだママさんは遊びたがってるのを分からず意地悪しにきたって思ったのかなぁ‥&#x{11:F9D3};抱きつかれたお友達ってほとんど驚いちゃいませんか?何?って感じで&#x{11:F9AC};うちはサン握手いいですね&#x{11:F995};少し教えてみようかな☆一緒に遊ぼうって言うんだよって教えても言葉がでないのでダメなんですよね&#x{11:F9AC};早く話せる様にならないかな&#x{11:F9AC};
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ