23日までに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/11/13 22:24:59

    停まる前にauかソフトバンク借りる

    • 0
    • 09/11/13 22:20:45

    この主色んな意味でダメだよ。質問にも答えないし、釣りと思われても仕方ない。

    • 0
    • 09/11/13 20:49:51

    例え、お金貸したとしても返すあてあるの?
    来月の給料から返したとしても来月苦しくなるんじゃない?

    • 0
    • 09/11/13 19:50:26

    ケータイからチャトレしなよ。
    次の日に入金されるよ。
    パソコンあるならパソコンの方がいいだろうけど…

    一日で一万は稼げるよ。

    容姿にもよるけど…

    • 0
    • 09/11/13 19:49:22

    そんな金銭感覚でよく子ども引き取って育ててるね(笑)子ども可哀想。

    クレカやらも使えないのに携帯を4万近く…借金まみれなんじゃない?うわ~最悪…

    • 0
    • 09/11/13 19:44:35

    >>57やったね

    • 0
    • 09/11/13 19:16:03

    携帯代かぁ。 私も止まる予定だったけどパチ行ったら出たから払える(^-^)やったね!

    • 0
    • 56
    • この主は
    • N02A
    • 09/11/13 19:15:29

    結局何をしたかったの?

    • 0
    • 09/11/13 19:10:19

    私の為に教えて下さった方はありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 09/11/13 18:48:46

    >>51実際却下してるじゃないか。
    まぁ解決したならいいけど

    • 0
    • 53
    • ゆっこ
    • SH905i
    • 09/11/13 18:39:44

    携帯って容赦なくすぐ止まるよね。
    ママスタ開いてないで、バイト検索した方がいいよ。探したらあるかもしれないじゃん。

    • 0
    • 09/11/13 18:38:48

    ここで借りようとは一切思ってないですので!私がもしお金余ってても貸しませんし!

    • 0
    • 09/11/13 18:36:51

    はい、無理を可能にしたいと思いましたよ。ですが教えていただいたのはどーしてもできないので可能性のある日払い、派遣登録をと思ったんです!なのに却下とか言われたので。

    • 0
    • 50
    • 探せば
    • 933SH
    • 09/11/13 18:34:58

    日払い、単発バイト、派遣登録無しとかあるよー探しまくれ

    • 0
    • 49
    • 携帯ぐらい
    • F904i
    • 09/11/13 18:33:03

    我慢しなさいよ。笑

    • 0
    • 09/11/13 18:31:09

    >>43

    ここでゴネても誰もお金貸さないよ?

    • 0
    • 47
    • うそはち
    • N03A
    • 09/11/13 18:29:05

    なぁんだ、携帯代か。
    そんなん止まったってしにゃしないよ。

    • 0
    • 09/11/13 18:24:38

    >>43
    だから無理なら諦めて止められればいいだけ。

    • 0
    • 45
    • ゆっこ
    • SH905i
    • 09/11/13 18:24:25

    どうしてもお金必要なら無理を可能にするよう努力するよね?

    全部読んでないけど…

    • 0
    • 09/11/13 18:23:11

    >>43
    逆ギレ(゜∀゜;ノ)ノ

    • 0
    • 09/11/13 18:21:28

    無理な事をやれとでも?嘘でもつけばよかったの?

    • 0
    • 09/11/13 18:18:27

    >>33派遣や短期日払いは必ずしも働いたその日にお金貰えるわけじゃないから

    • 0
    • 09/11/13 18:09:13

    元旦那に頼めば?

    • 0
    • 40
    • ひどい話だね
    • SH03A
    • 09/11/13 18:05:27
    • 0
    • 09/11/13 18:05:22

    >>37 その程度の事なんだよ。上手く都合つけばラッキー位なのさ。

    • 0
    • 38
    • 聞くな
    • SH03A
    • 09/11/13 18:04:39

    ぱかやろー

    • 0
    • 09/11/13 18:02:35

    すごすぎる
    すべて却下された
    親に土下座してもダメなのかね…

    • 0
    • 09/11/13 17:59:58

    何ヶ月も滞納してるの?1ヶ月じゃとめられないんじゃない?

    • 0
    • 09/11/13 17:58:44

    お金がないのわかってて、携帯使いまくって自業自得じゃん。
    笑えるわ

    • 0
    • 34
    • しばらくは
    • 911T
    • 09/11/13 17:57:12

    受信だけできないの?完全に止められても1日までなら何日かだし、何かあったら会社か自宅に電話してくださいと園に伝えておけばいいだけじゃん。

    自業自得だから少しは我慢しなよ。

    • 0
    • 09/11/13 17:56:55

    ありがとうございます。派遣登録、短期日払いを探してみますm(__)m

    • 0
    • 09/11/13 17:55:26

    あれもダメこれもダメ。
    もう止められちゃいなよ。

    • 0
    • 31
    • 貸しましょうか?
    • SH03A
    • 09/11/13 17:51:54

    高金利でw(゚o゚)w

    • 0
    • 09/11/13 17:50:26

    派遣アルバイトは登録しても仕事あるかは分からないよ。交通費とかかかるし。

    • 0
    • 09/11/13 17:47:35

    クレカも金融も調停経験があり無理です。

    • 0
    • 09/11/13 17:43:03

    クレカか消費者金融

    • 0
    • 27
    • もういいよ、主。
    • N02A
    • 09/11/13 17:37:16

    どうせ釣りでしょう(笑)

    • 0
    • 09/11/13 17:33:30

    主人はもう居ません。親にも頼めません。

    • 0
    • 09/11/13 17:31:52

    給料日は1日です。売れそうな物本当に無いんですm(__)m
    テレビも売れる状態ではないですしブランド等もありません。

    • 0
    • 24
    • うんうん
    • N906imyu
    • 09/11/13 17:26:00

    >>23
    同感。

    • 0
    • 09/11/13 17:23:54

    給料日いつなの?
    止まっても我慢するしかないでしょ自業自得。
    昔は携帯なかったんだからどうにかなるよ。

    職場に電話あるだろうし何かあれば職場に電話してもらえば?

    まぁ電話止まったなんて恥ずかしいから言えないとか言って無理だろうけど~

    • 0
    • 09/11/13 17:22:04

    全部ダメなら素直に滞納して携帯止められて下さい。

    • 0
    • 09/11/13 17:21:17

    主の親は?

    • 0
    • 09/11/13 17:19:49

    >>17
    無いです、じゃなくて出すんだよ。

    金がないんだから質に入れるか借金するかしかないでしょ…

    あれもダメこれもダメでどうするつもり?しっかりしないと子供が可愛そうなんだけど

    • 0
    • 19
    • 人に知恵聞いて
    • N02A
    • 09/11/13 17:17:39

    ○○はダメとか言ってるなら本当に必要じゃないじゃん。本当に必要なら選択肢はないと思うけど。

    • 0
    • 09/11/13 17:17:26

    実家か元旦那に頭下げて借りる

    • 0
    • 09/11/13 17:15:48

    要らない物も無いです…携帯も出すにも代わりのがありませんm(__)m

    • 0
    • 09/11/13 17:13:44

    いらない物オークションに出す

    • 0
    • 09/11/13 17:11:18

    今月調子にのって使いすぎてしまいましたm(__)mいつもは一万以下です。

    • 0
    • 09/11/13 17:10:01

    託児所は一時間700で夜中まで頼むとなると働いてもそのお金に消えちゃうので、託児所は無理ですm(__)m風俗、飲み屋は私には無理です。

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ