&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};ガーデニング好きな方【情報交換】&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};

  • 趣味・遊び
    • 737
    • mowf
      09/06/16 14:56:34

    みなさん こんにちは♪
    今日は仕事が休みなので、母とランチしてきました。インドカレーとナンがとってもおいしかったですv

    >>734 :)さん、モウフで正解です♪読んでくださってありがとうございます!
    :)さんの『金にものを言わせて~』のレス、爆笑してしまいました(笑)実は私もそのタイプで枯らしちゃう事が多々あります。。でもそれをこのトピで言うのは中々勇気がいるので…、:)さんの勇気に恐れ入りました~。いつも楽しいレスで笑わせてくれて ありがとうございます(◎´∀`◎)

    >>732 あさがおさん、本当にポツンと、でも一生懸命咲いてるパンジーがすごく愛らしいですね。
    こういう何気なくひっそりと咲くお花を見ると 堪らなくなります。我が家はベランダガーデニングなので、こういうのに憧れちゃいます。。

    >>731 ♭さん、ベリーフレンズだなんて嬉しいです♪我が家はブラックベリーとブルーベリーを育てています。でも去年から始めたばかりなので、まだまだ小さいものですが…。
    アルバムも拝見させていただきました。大きなお庭に沢山のバラで素敵ですね~!私も埼玉県なので勝手に親近感です☆
    それと気持ちが沈むときってあると思います。梅雨入りしてお天気もはっきりしないですしね。私の母が♭さんより もっと重い状態で先日まで入院していました。体と違ってメンタルな部分は色々と難しいですよね。沢山泣くこともいいと思います。その後はおいしいものや甘いsweetsなぞ食べて ここでおしゃべりして 気分転換出来たらいいですよね。あまり無理しないでくださいね。

    >>727 百太郎さん、写真のアメリカンブルー、初めて見ましたが本当に鮮やかな青なんですね!夏らしくてこれからのお庭を素敵に彩ってくれそうですねv

    写真は我が家のクレマチスのカシスとペチュニアのショックウェーブです。
    このクレマチスがすごーくお気に入りです♪

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ