&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};ガーデニング好きな方【情報交換】&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};

  • 趣味・遊び
    • 711
    • あさがお
      09/06/10 06:51:33

    なかなかレス書く時間が取れずにすみません、でも暇な時間とかにちょくちょく見てます(^-^;
    >>686
    蕾良かったです、ありがとうございます。昨日咲いて写真撮ったので見てもらえるとありがたいです。
    >>687
    そうです1株でこんなにこんもりです、期待以上に素敵です。ちなみに間隔を空けて4株あります(笑)
    >>688
    やはりカリフォルニアローズ植えましたか(^O^)/綺麗ですよね、一緒にこんもりしましょうo(^-^)o

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ