&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};ガーデニング好きな方【情報交換】&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};

  • 趣味・遊び
    • 686
      09/06/06 00:08:31

    >>685
    良かったですね!!
    蕾付いたんですね!
    私もうれしいです。
    肥料を吸い込む力がまだあったんだと思います。弱ってるように見えて、きっと体力温存してたんですね。

    どんな花が咲くんだろう。私も楽しみです♪

    剪定は特に、本があった方がいいですよ。
    ぜひ本屋さんで、お気に入りの1冊を購入して下さい。


    薔薇は世話した分だけ必ず応えてくれます(かまいすぎてもソッポ向く事もあるけど)。

    蕾を食べちゃう虫とかいるし、巡回もお忘れなく…(>_<)。これからの時期は少し忙しいかもしれません。

    ゆっくり頑張りましょう(^-^)

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ