&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};ガーデニング好きな方【情報交換】&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};

  • 趣味・遊び
    • 69
      05/06/24 22:24:32

    バラ好きさん多いようですね。バラ80種ってすんごいですね!我が家はツルバラが6種程度、藤と一緒に巻き付いてますが、バラはおいしいのかな?青虫に食べられまくりで青虫をピンセットで取るのに毎年一苦労です。
    大輪のバラの花はもう終わってしまいましたが、いまミニツルバラたちがかすかに咲いてます。バラは水やりひとつにも手がかかるし、難しいですネ。
    写真は岐阜の花フェスタに咲いていた、青バラさんです。青く見えるかな?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ