&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};ガーデニング好きな方【情報交換】&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};

  • 趣味・遊び
    • 408
    • 百太郎★
      09/05/11 12:29:37

    >>406
    うわぁ~!一目惚れしました(*´∇`)白ですか?爽やかな香りかぎたいです*
    私なぜか、白い花が好きで苗を選ぶ時も白い花を買ってしまい、花壇は白い花をつける草花ばかり。
    苗の写真は白い花だったのに、咲いてみたらピンク!が1つありますが(笑)

    お隣さんにプレゼントされているバラも、色の配色が凄く美しいですね**
    羨ましいな~♪

    バラ好きさんがたくさんいらして、これからも楽しみにしています(*^_^*)


    今日もスーパーへ行くついでにホームセンターで一時間近く、苗を見て来ました。幸せのひととき(*´∀`*)でした*

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ