&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};ガーデニング好きな方【情報交換】&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};

  • 趣味・遊び
    • 303
    • はな
      09/05/02 19:06:24

    >>297今日は本屋さんで薔薇の本を見てきました(^-^)名前は忘れたのですが中年のおじさんの書いた本が素敵でした(o^∀^o)花びらが何枚もかさなったボリュームのある薔薇もひとつ欲しくなっちゃいました(*ymy*)薔薇屋敷のような写真やたくさんの薔薇の種類も載っていて…(*/ω\*)
    ♭さんオススメの方の本も見てみます(^-^)十年…さすがです☆私は一応8年くらいですが一戸建てに引っ越した去年から本格的にやりはじめました(^-^)なのでほとんど初心者かも(;^_^A

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ