&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};ガーデニング好きな方【情報交換】&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};

  • 趣味・遊び
    • 259
    • 團子、ン、)
      09/04/30 20:05:23

    考え中さんの寄せ植え素敵です!!
    真似したいけどワタシには出来そうにないなぁ(>_<、)
    ワタシも葉だけの寄せ植えをしてみましたが
    まだ苗が小さいので寂しい感じです‥

    デカい岩の周りを撮りました(..;)
    岩の前には桜の木や小さいツツジ、スイセンなどワヤワヤあります(´;ω;`)
    シダが広がって草だらけです‥
    一応石で周りは囲んであります。
    ガザニアが石の縁にそって増えてます‥

    横から見てください(´;ω;`)
    何か良いアドバイスお願いします(´;ω;`)

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ