&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};ガーデニング好きな方【情報交換】&#x{11:F9E6};&#x{11:F9E6};

  • 趣味・遊び
    • 200
      09/04/25 15:48:58

    >>195
    うちも大阪なので同じラビットアイ系のティフブルー植えてます。もう一本はホームベルにする予定だったんですが、ホームセンターで一度見た時に買っておけばよかったのですが、それから何回通っても違う種類しか売っておらず…、まだ探している状態です。ホームベルだけなら実のなる可能性もあったかもですがティフブルーだけなので今年は諦めています(>_<)。

    はなさんバードゲージ買われたんですね、私もアイアン製のバードゲージが欲しく欲しくて探しています、窓辺にでもぶら下げたい!可愛いテラコッタやガーデニンググッズも見てて飽きませんよね~いっぱい集めたい。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ