チラウラだったらゴメンナサイ。ゲオにて

  • なんでも
  • しまじろう
  • P906i
  • 09/11/12 15:03:10

借りてた子供向けのDVDが飛んだり止まったりしてたので、返却する時に店員にその事を伝え、他の子も観れなかったら可哀想なので、確認してほしい事を伝えました。

店員は私が喋ってる間も、流れ作業かなんかでずっと手を止めずに、ちゃんと話を聞いてくれなかった挙げ句、ただ返金するとだけ言ってきました。

確認してほしかったDVDも、そこ(返却box)に入れてくださいと言われ、絶対確認する気なんてないと思います。

壊れてると分かっているDVDでも普通に貸し出しちゃうものなんですか?

最近飛んだり止まったりするDVDを借りてしまう率が高いので気になってしまって…

長ったらしい文章だし、意味分からなかったり、イライラさせてしまったらゴメンナサイ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/11/12 16:01:30

    私もゲオで同じ事あったけど、店員さんによって対応が違ったよ。
    返金、無料券をくれ、その場で確認?してくれた人と、返金だけして現物は確認せず避けてた(後で確認するのかな)
    でも何回も連続で見れない事が続いて、返金狙ってるとか思われたら嫌で言えなくなった。

    • 0
    • 7
    • 私聞くよ
    • F905i
    • 09/11/12 15:31:02

    コレどうなるんですか?もう棚には並ばないんですか?

    磨いてまた並びます。

    じゃあ後日来てあったらまた借ります


    という流れになったけど。

    • 0
    • 6
    • うん
    • P08A3
    • 09/11/12 15:22:41

    あたしんところも見れなかったって言うとその場で同じ物をまた貸してくれる

    • 0
    • 09/11/12 15:18:35

    >>3
    子供向けのDVDだから仕方ないのかなと思い始めていたので、他の店員さんはちゃんと対応してくれてるみたいで、何だか安心しました。

    私ももっと強気に言えば良かったと後悔してます。

    • 0
    • 09/11/12 15:13:09

    コメントありがとうございます。

    ちゃんと確認してくれるGEOもあるんですね。
    私が行った所は、DVDが飛んでて~って話し始めると、「またか…」みたいな顔をされて目も合わせてくれなくなりました。

    確かに店員、忙しそうにしてました。

    • 0
    • 3
    • ゲオ店員
    • N905i
    • 09/11/12 15:12:21

    嫌な店員だね。
    本来なら返金と旧作の無料券渡して、DVDは後で確認するから、除けて置いておくはずだけど…
    同じ店なら、その店員怒りたい(>_<)

    • 0
    • 2
    • 慢性´ω`胃炎
    • W61SA
    • 09/11/12 15:08:01

    今旧作100円で、仕事増えてるから適当になってるのかねえ、、、

    • 0
    • 1
    • 矢田亜希子
    • P905i
    • 09/11/12 15:05:41

    そんなに謝らなくたって良いのさ奥さん

    私が主的体験をGEOでした時は、その場で確認してたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ