偏頭痛の人、今日どう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12351件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/16 17:25:43

    いつもより、今日はすごく痛い!ズギッズギッって何か不安になる痛さ。もうちょっとしたらロキソニン追加する。夕飯作り中に倒れたらと思うと怖くて。

    • 1
    • 6418
    • みなみのかんむり
    • 18/08/16 17:45:14

    ここ数日、ロキソニンとイミグランで耐えている感じ。親戚の集まり、台風、生理と色々あって、治まらないわ。

    • 1
    • 18/08/16 17:52:48

    もお、薬 効かないよう
    肩が重い

    • 2
    • 18/08/16 17:56:25

    今日ほんっと痛い!薬効かない!どうしよう

    • 0
    • 18/08/16 18:11:21

    左側だけ時々痛む。雨も降ったりやんだり。偏頭痛なのかな。ロキソニン飲んでみた。

    • 1
    • 18/08/16 21:44:26

    痛いよー、台風の影響?

    • 2
    • 18/08/16 21:45:55

    昨日は頭割れそうだった!

    • 4
    • 18/08/16 21:46:02

    台風来すぎ。凄く痛いわ。

    • 5
    • 18/08/17 15:30:33

    午前中偏頭痛して痛かった。

    • 1
    • 18/08/17 15:55:43

    痛い
    とにかく片こり酷い

    • 4
    • 18/08/17 18:40:18

    頭痛いよ~

    • 3
    • 18/08/18 11:24:21

    痛すぎてちゃんと病院いかなきゃな

    • 3
    • 18/08/19 11:45:40

    朝起きたらもう痛い
    ロキソニンを飲んだ 台風の影響かな

    • 5
    • 18/08/19 13:10:04

    排卵日付近で長期痛い

    産婦人科いかないと。時間ない

    • 2
    • 18/08/19 17:59:20

    朝から頭痛かったから薬飲んで、昼からは楽になった!ねむいけど。

    • 2
    • 18/08/19 23:11:50

    一昨日の夜から偏頭痛始まって
    薬飲んでも全然効かない
    今日は7時から1時間おきに
    イブ飲んじゃった

    • 2
    • 18/08/19 23:49:32

    最近ずっと痛い。
    薬飲んでも治らない事多いし気持ち悪い。

    • 5
    • 18/08/19 23:55:44

    最近毎日クソ痛い
    薬効かないし

    • 4
    • 18/08/19 23:57:51

    薬は何飲んでますか?
    効く?

    ロキソニン飲むけど、効かないの。
    知り合いに
    「飲むタイミング間違えてるね」
    と言われたけど、痛みきてから飲まない?

    • 2
    • 18/08/20 14:15:03

    今日は何故か頭痛がして地味に辛い。
    台風が来てるせいかな?

    • 6
    • 18/08/21 14:50:03

    >>6435
    肩こりなどからくる緊張型頭痛の場合は、痛くなってから市販の鎮痛剤を飲んでるよ。

    偏頭痛の時は、痛くなり始めたらすぐ病院で処方された偏頭痛薬を飲むようにしてる。
    偏頭痛は、痛くなってから時間がたって薬を飲んでも効きにくいと言われたから、
    でも、日によっては、すぐにのんでもあまり効かない時もあったりするので薬を飲むタイミング難しい、、、

    • 2
    • 18/08/22 07:02:24

    台風のせいで頭痛がひどい…。吐き気が強くて泣きそう。

    • 2
    • 18/08/22 15:07:43

    頭痛い。辛い
    薬が効かない

    • 3
    • 18/08/22 16:18:36

    今朝目覚めから頭痛で、マクサルト飲んで痛みは治るんだけど副作用が辛い。
    毎回痛みはひくんだけど副作用で動くのが辛くなる

    • 3
    • 18/08/22 21:53:03

    >>6440
    私もマクサルト服用してますが
    副作用、何ですか?
    マクサルト服用すると
    私は眠気と寒気があります!

    • 1
    • 18/08/22 22:00:58

    毎日朝起きた時からズーンと頭が重くて午後から痛くなりだす。
    出かけた日は酷くて吐くか寝込むでしんどい

    自分に合う予防薬数種類の中から探していくらしいけど早く解放されたい

    • 2
    • 18/08/22 23:29:18

    今日は辛いなー。

    • 2
    • 18/08/22 23:46:55

    >>6441
    横からですけど
    私もマクサルトを処方されています
    副作用は眠気と物凄い倦怠感と脱力感で、暫く動けません
    たまに心臓がキュンとなりますが、医師は心臓の持病がないからOKと言ってますが、少々心配なので、あまり飲まない様にしています
    (しかも効かない時もあるし、割り高なので)

    • 2
    • 18/08/23 10:58:46

    最近ひどい
    肩こりひどいし

    • 3
    • 18/08/23 12:45:33

    台風のせいか気温の上昇のせいかここ4日前くらいからひどい頭痛めまい吐き気に襲われてる。偏頭痛と緊張頭痛のW持ち…
    マクサルト昔飲んだけど副作用のほうがつらくて薬価高いしやめました。
    今は市販鎮痛剤も効かないし、只々耐えるだけ…泣

    • 2
    • 18/08/23 12:49:49

    >>6441レス先の者です。
    私は最初のどの辺りが締め付けられるような息苦しさがきて、そのあとひどい倦怠感でとにかく体が重いし頭もボーッとして眠くなります。
    マクサルト半分にしたら、副作用はなく頭痛も治りちょうどよかったんだけど、最近半分じゃ効かない時があるので結局一錠飲んじゃいます。
    ジェネリックのリザトリプタンに変えてもらったら、安くなりました。

    • 1
    • 18/08/23 13:48:09

    結局、痛み止め飲んでも効かなくてひたすら我慢してる

    • 1
    • 18/08/23 13:50:31

    痛み止め三回飲んで
    今、自宅マッサージ

    • 1
    • 18/08/23 14:32:57

    今日は軽く偏頭痛だから余裕っす!

    • 1
    • 18/08/23 15:32:29

    頭重いー

    • 1
    • 18/08/23 19:34:02

    朝からずっと痛い…薬は効かないし、グッタリだよ。早く寝たい。こんな体質、もう消えたい。

    • 3
    • 18/08/23 19:55:50

    頭痛い
    やっぱり気圧のせい?
    薬飲んだけど辛い

    • 3
    • 18/08/24 18:34:41

    今日は珍しく頭痛なかった

    • 1
    • 18/08/27 05:33:08

    頭痛くて目が覚めた。痛み止め飲んだけど、仕事休むか悩む。

    • 2
    • 18/08/27 13:07:27

    久しぶりに偏頭痛きた。しかも酷くて立てない。

    • 3
    • 18/08/27 13:13:10

    今日は朝から頭痛の日

    • 3
    • 18/08/27 13:16:01

    昨日も今日も朝から痛い。

    薬飲んで寝たら収まったから今から掃除機かけなきゃ~。

    • 2
    • 18/08/27 13:16:23

    雨で頭痛。だるい。

    • 3
    • 18/08/27 15:23:35

    今日は偏頭痛の方多いですね。
    私もアマージ飲みましたが、タイミング悪かったみたいで効きません。

    これから雷雨だからかな。。

    • 4
    • 18/08/27 15:25:44

    私も旦那も今日酷い。

    • 1
    • 18/08/29 06:17:56

    痛い。あんまり眠れなかったし、辛い。

    • 1
    • 18/08/29 06:41:56

    朝起きてから頭が重い首が痛い

    • 7
    • 18/08/29 16:18:50

    痛い
    今月14回目
    暑いとダメね

    • 2
    • 18/08/29 20:05:17

    頭痛い フワフワするし気持ち悪い

    • 3
    • 18/08/30 03:46:19

    一日中ずっと頭痛い。
    頭痛薬飲むのこれで3回目だ。

    • 4
1件~50件 (全 12351件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ