偏頭痛の人、今日どう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12347件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/16 09:03:27

    朝起きた時から頭が重い。
    痛くなる前兆だからイヴ飲んだ。

    • 2
    • 18/03/16 09:25:26

    昨日寝起きに首と肩がバキバキで痛かったんだけどやっぱり頭痛になったわ
    今日雨だからだな

    • 2
    • 18/03/17 11:00:50

    昨日からずっと痛い。ゾーミック飲んだけど、いまいち効かない。

    • 0
    • 18/03/17 11:20:11

    今朝キッチンに立ったらチカチカが始まった、急いでコーヒーと薬飲んで子どもの弁当までは作ったけどギブアップ。

    アイスノンして横になるも、隣室のテレビ音量がキツイ!くそ旦那!

    • 2
    • 18/03/17 16:38:13

    痛い…。今週ずっとだから、どうしたらいいのか分からない。つらい。

    • 4
    • 18/03/17 19:28:50

    お昼から急に痛み出した。早めに頭痛薬飲んだけけど効かない。
    首と肩の凝りをほぐさなきゃ。

    • 3
    • 18/03/17 19:56:02

    全く同じ状況です。

    • 1
    • 18/03/18 10:12:15

    朝からめちゃ痛む

    • 1
    • 18/03/18 13:41:22

    痛い。

    • 1
    • 18/03/18 17:19:25

    痛いわー。

    • 1
    • 18/03/18 17:19:54

    痛い

    • 1
    • 18/03/18 17:31:30


    頭いたいのもだけど、首、肩こりがひどい…
    あと気温の変化ついてけない。
    花粉もひどいし毎年3月は大嫌い。
    明日からずっと雨とかキツすぎる。
    同じ様な人いますか?

    • 1
    • 18/03/18 17:35:13

    辛すぎる。
    朝から痛かったけど、今日下の子の誕生日だから色々動いて今に至る。
    久々の寝込む痛さだわ。
    ご飯どうしよう。

    • 1
    • 18/03/18 17:50:50

    痛い-。ギリギリ動ける痛さだけど、朝からずっとだから辛すぎる。

    • 2
    • 18/03/18 20:23:16
    • 0
    • 18/03/18 21:43:29

    私は今日も痛みますが昨日の方が激しい痛みでした。

    • 2
    • 18/03/18 21:50:42

    私は昨日一昨日と比べると楽だったけど調子悪かったー
    また火曜日から天気悪くなるのが恐怖

    • 1
    • 18/03/19 08:47:03

    小雨が降ったり止んだりで変な天気…
    偏頭痛が最高潮にきてます(TT)

    • 3
    • 18/03/20 07:00:09

    天気悪いし頭痛い

    • 1
    • 18/03/20 07:06:05

    2日続けて頭痛…
    からあくびでるし

    • 3
    • 18/03/21 09:12:59

    鈍痛

    • 2
    • 18/03/21 11:18:53

    天気のせいで、ジワジワ痛くなってくる。この体質から抜け出したい。

    • 2
    • 18/03/21 11:22:00

    後頭部から首、肩凝り、ズーンと重い。頭痛薬じゃきかないからデパスも飲んだ。この天気悪いの早く抜けてくれないかな。

    • 3
    • 18/03/21 23:19:38

    痛い…天気のせいだよね

    • 1
    • 18/03/22 12:39:58

    頭痛いし気持ち悪いし目眩するししんどい

    • 1
    • 18/03/22 20:28:26

    ズキズキするー

    • 1
    • 18/03/22 22:41:14

    今朝から頭痛で薬飲んでも効かない…
    薬も2回飲んだから胃が痛いし、首から頭にかけて痛い。
    明日は晴天らしいけど治りますように。

    • 1
    • 18/03/23 06:51:14

    痛い。
    せっかくの休みなのに、頭は痛いし外は雨で最悪。

    • 1
    • 18/03/23 06:55:06

    昨日から痛い。子供の入学準備があるから動いてるけどかなり痛い。

    • 1
    • 18/03/23 09:34:51

    生理前でかなり痛くマクサルトの薬あけて飲もうとしたら大分よくなった
    薬無駄にしたけど、飲むの我慢しよ

    • 1
    • 18/03/23 10:58:49

    頭痛と吐き気が凄くてツライです。市販薬では何が効きますか?

    • 0
    • 18/03/23 12:52:57

    >>5748
    偏頭痛は市販のじゃ効かないかも。

    私はやはりマクサルト飲もうかと。軽くなったり酷くなったり。

    • 2
    • 18/03/23 12:59:40

    最近、昼間が痛い。
    また引きこもり。

    • 1
    • 18/03/23 20:52:48

    仕事中我慢できず飲んだ。

    • 1
    • 18/03/23 21:25:53

    生理前もあるのか、頭痛もだけど眩暈もひどい。

    • 1
    • 18/03/23 21:43:07

    >>5748痛み始めたら、酷くなる前にロキソニン飲めば効くよ。酷くなってからだと飲んでも吐いちゃうだけで、辛い。
    でもやっぱり偏頭痛用の薬処方してもらうのが一番だよ

    • 1
    • 18/03/23 21:52:49

    >>5753
    ありがとうございます。今までだましだまし市販薬(飲みまくり)でやってきたんですけど、明日、頭痛外来に行ってみます。

    • 0
    • 18/03/24 07:33:42

    >>5746
    うちも入学準備。これから入学式やら新年度の係り決めやらで偏頭痛との戦いかも。私はパニック持ちなので余計につらい日々になりそう。お互い無理せず頑張りたいですね。私はレルパックス飲んでます。

    • 1
    • 18/03/24 07:41:16

    >>5748
    私はレルパックスです。偏頭痛薬です。
    内科でもいただけますのでお試ししてみてください。偏頭痛薬は何種類かあるので、試して効くものを。タイミングよく飲むと吐き気までにはならないですむよ!

    私は頭痛外来の先生に、偏頭痛を蛇口出しっぱなしの水流でで例えられ、
    ロキソニンなどの鎮痛剤は水の流れ(痛み)を雑巾で拭いてるようなもの、
    レルパックスなどの偏頭痛薬は蛇口を閉めるようなもの、
    と説明され、蛇口を締めないといくら雑巾で拭いてもダメなんだって、わかりやすく教えてもらいました。
    (この説明の書き方でわかるかな (^-^;)

    • 1
    • 18/03/24 07:47:37

    >>5756
    なるほど、よくわかります。今日は少しマシだけどまた痛くなりそうな気がするし、やっぱり頭痛外来行った方が良いですね。早くピタッと治るお薬飲んでスッキリしたいです。

    • 2
    • 18/03/24 14:31:01
    • 0
    • 18/03/24 22:07:10

    今日はダメだったー。少し我慢してたら、薬飲んでも間に合わなくて吐き気もした。

    • 0
    • 5760
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/24 22:08:27

    昨日今日地味に痛い

    • 4
    • 18/03/24 22:17:50

    偏頭痛の方、寝不足やストレスでも頭痛くなりませんか?私だけ?

    • 4
    • 18/03/24 22:23:01

    >>5761なるなる。疲れたなー肩こったなー頭痛い!てなるよ
    春や秋の気温が安定しない時期もくすり飲むの迷う痛さが起きやすい ロキソニン飲むと浮腫むから痛さ増しそうな時だけのんでる。
    1回病院行くべきなのかなー

    • 1
    • 18/03/24 22:46:54

    >>5762
    ありがとうございます。やっぱりなるんですねー。厄介だなぁ。

    • 0
    • 18/03/24 22:52:15

    昨日かなり痛くて朝まで痛かった
    生理前だかだな

    • 0
    • 18/03/26 17:16:20

    今日の昼過ぎから左側の偏頭痛。
    まだ我慢できるから仕事きてる

    • 1
    • 18/03/26 21:33:29
    • 0
    • 18/03/27 07:40:12

    昨日の夕方から痛い。
    首まで痛い。

    • 1
1件~50件 (全 12347件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ