偏頭痛の人、今日どう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12351件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/28 00:23:43

    >>5448
    土曜日から寝込んでマクサルト一日2回飲んでも落ち着いてくれなくて、ついに今朝は起きた瞬間からダメですぐイミグランの点鼻。それも効かず午後受診した。今回は片頭痛じゃなくて緊張型頭痛だったみたい。緊張型の薬でやっと動けるようになったけど吐き気は治らず…本当に今日はこのまま良くならないのかと不安になった。もう薬漬けはいやだ。病院行っても薬、薬、頭痛嫌だ…長文ごめんなさい。

    • 2
    • 5459
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/28 10:00:14

    起きたら何となく目の奥あたりから頭痛い。
    軽いうちに飲んでねって言われてるから薬飲もうかな。

    • 2
    • 17/11/28 11:00:30

    >>5459
    同じく、起きたら目の奥とか眉あたりが痛くて…イヴクイック飲みました。
    ひどくなる前に治まった感じです。

    • 2
    • 17/11/30 15:25:44

    イミグラン二つ使って、あとはひたすら耐えるしかない。吐き気と痛みでクラクラするわ。

    • 1
    • 17/11/30 17:07:49

    目の奥が痛いぜ

    • 1
    • 17/11/30 17:08:29

    薬物乱用頭痛に気を付けようぜ

    • 2
    • 5464
    • 夏終わりたくない
    • 17/12/01 05:15:49

    痛い痛い、辛い

    • 1
    • 17/12/01 12:51:00

    気圧のせいで曇りと雨の前日は左こめかみが痛い
    肩や首筋がやたらと凝って痛いしキツい

    • 2
    • 17/12/01 13:08:26

    右側のこめかみと後頭部がいたい(>_<)
    調べたら緊張型頭痛らしい。
    完全なストレスだわ

    • 1
    • 17/12/01 23:11:52

    さっきから、頭痛ひどくなってきた。
    できるだけ薬飲みたくないなー

    • 1
    • 17/12/02 15:04:45

    今日も痛いぜ

    • 1
    • 17/12/02 15:06:17

    偏頭痛なのかな?頭痛い(>_<)

    • 1
    • 17/12/02 15:14:56

    頭痛いから薬のんだよ

    • 1
    • 17/12/02 17:46:41

    今日で3日目。吐き気と痛みが強い偏頭痛がなかなか治まらない。もう嫌だ…。

    • 1
    • 17/12/02 20:35:12

    気圧で頭痛が起きる人は、気圧 頭痛 耳マッサージ で検索してみてください。耳をマッサージすると良くなるらしいです。耳たぶを引っ張ったりするだけ、カンタンですよ~

    • 1
    • 17/12/06 09:54:01

    今日も辛い。一生頭痛に悩まされるのかな‥
    もういやだー!

    • 1
    • 17/12/08 08:35:21

    目覚めと共に頭痛。
    レルパックス飲んで様子を見たら今度は吐き気が襲ってきた。
    胃薬飲んで多少落ち着いてきたけど、もうレルパックスが無くなってしまったので病院に行かなければ…
    辛すぎる。

    • 1
    • 17/12/08 09:19:45

    今日ヤバイ。肩甲骨から上ががちがち。
    頭が締め付けられる。辛い。本当辛い。

    • 2
    • 17/12/08 15:04:01

    生理と気圧で頭ガンガンするしめまいもして辛い
    寝たいけど子供小さいから寝てられない。

    • 1
    • 17/12/08 17:05:00

    左こめかみ、左顎、、左耳、眉間が痛い

    • 1
    • 17/12/08 17:27:08

    ずっとガンガンしてる。ストレスかなぁ…。

    • 2
    • 17/12/08 20:04:30

    扁桃腺の風邪と重なって、不調です

    • 1
    • 17/12/09 13:21:47

    >>5472
    気を使ってアドバイスしてくれるのは本当に嬉しい。ありがとう!
    でも偏頭痛は、それでは治らないんだ。。。
    耳マッサージしたり、髪の毛を束でつかんで引っ張ったり、後頭部を必死で揉んでみたりしても治らないの。
    痛くなる前にすると良い上半身の体操とかもやってみるけど今のところ効いたことがない。
    偏頭痛予防薬を毎日飲んでいるけど、それでも気圧が低い日は偏頭痛になってしまうから病院で処方された偏頭痛薬と吐き気止めを飲んでいるよ。トホホだよ。。。

    • 4
    • 17/12/11 16:19:16

    昨日から痛みが凄くてほぼ横になってるから腰まで痛くなってきた
    冷えのせいもあって肩こりまくり
    しんどーい

    • 2
    • 17/12/11 22:04:40

    頭痛は薬飲んだらある程度おさまるから良いんだけど、その時に言葉がでずらくなったりするのが本当に怖い。
    頭がボーッとしてる感じで色んなことがよくわからなくなる。
    病院で偏頭痛にもそういう症状があるって言われたけど、小さい子どもといると自分がどうにかなったらどうしようと怖くなる。

    • 2
    • 5483
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/11 22:47:05

    >>5482
    血圧が高めとかってことはない?

    • 1
    • 17/12/12 08:19:01

    朝から頭痛めまい吐き気耳閉塞感がひどい

    • 1
    • 5485
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/12 08:21:25

    >>5482
    義母がそんな感じで1週間くらいしたら脳梗塞になったよ。
    大丈夫?

    • 1
    • 17/12/14 23:24:18

    今日病院でMRI撮ってきました。
    結果、異常なし。頭痛のない偏頭痛もあるからとの事でした。
    ビタミンB2と、マグネシウムが予防に良いって見たからサプリ買ってみたんだけど効果あるのかなぁ…はぁ…

    • 3
    • 5487
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/15 11:01:12

    しんどいー
    なんでこんな痛いんだ
    急に気温下がったからかなー
    もう嫌だ

    • 5
    • 17/12/15 20:24:45

    >>5486
    異常なしでよかったね。
    ビタミンとか効くんだね。
    私も試してみようかな。

    • 1
    • 17/12/15 20:29:44

    今日飲みました
    生理二日目だし仕方ない

    • 3
    • 17/12/16 17:27:18

    昨日から偏頭痛がきつい。イミグラン一日二回点鼻してるけど、吐き気と頭重感が治まらずグッタリ。
    薬代も馬鹿にならないよね…。あと100円くらい安くならないかな。

    • 2
    • 17/12/17 13:21:29

    カロナール効果なし!

    • 4
    • 17/12/17 22:09:56

    私もカロナール効果なしでした。
    今は普通の頭痛にはブルフェン、偏頭痛にはイミグランです。
    どちらも効くまで1時間は掛かるけど、とりあえず効くから常備してます。

    以前飲んですぐ効く偏頭痛薬を医師の前で飲んだんだけど、なんだったんだろう?
    10年以上前だったから忘れちゃった。

    • 1
    • 5493
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/17 22:12:19

    寝る前に痛くなってきたわ。
    晴れても痛い。風が強いと痛い気がする。

    • 1
    • 17/12/18 16:25:10

    頭いたー。
    憂鬱。

    • 1
    • 5495
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/19 11:41:11

    日曜から痛い
    寝ててもビキッって痛みが走る

    • 1
    • 17/12/19 11:49:09

    朝鎮痛剤飲んだけどまた痛くなってきた。

    • 1
    • 17/12/20 21:46:07

    昨日痛くて、治まった思ったら夕方から痛みだしたよ。

    • 2
    • 17/12/21 08:41:45

    最近朝から痛む。家族送り出したし薬飲んだからちょっと寝かせて~。

    • 1
    • 17/12/21 08:56:23

    今、痛みだして薬飲もうか思案中

    • 1
    • 17/12/21 11:26:39

    また痛み出した。
    肩こりからくるのも関係あるかな?
    寒くて猫背気味だし。

    • 1
    • 5501
    • 味噌だれください
    • 17/12/24 12:22:13

    気圧下がってるせいか
    頭痛い

    みんなは大丈夫?

    • 1
    • 17/12/24 12:35:12

    >>5501お昼くらいから痛くなってきた。
    どんより曇りです。

    • 1
    • 17/12/24 12:46:45

    朝からズンズンしてる
    ここも曇り
    仕事キツイな~

    • 1
    • 17/12/24 13:13:58

    頭痛いー
    曇りになったからかな?

    • 1
    • 17/12/27 06:55:49

    寝起きから痛い。低気圧のせいかなー

    • 1
    • 17/12/27 17:43:55

    脳の過敏が治まらないから、すぐ偏頭痛になってしまう。こんな毎日、いやだ!

    • 1
    • 17/12/27 17:46:12

    今日無理

    • 1
1件~50件 (全 12351件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ