偏頭痛の人、今日どう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12351件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/28 00:23:43

    >>5448
    土曜日から寝込んでマクサルト一日2回飲んでも落ち着いてくれなくて、ついに今朝は起きた瞬間からダメですぐイミグランの点鼻。それも効かず午後受診した。今回は片頭痛じゃなくて緊張型頭痛だったみたい。緊張型の薬でやっと動けるようになったけど吐き気は治らず…本当に今日はこのまま良くならないのかと不安になった。もう薬漬けはいやだ。病院行っても薬、薬、頭痛嫌だ…長文ごめんなさい。

    • 2
    • 17/11/27 21:22:04

    今日は薬飲んでも痛い。
    風呂入って寝よう

    • 2
    • 17/11/27 19:16:15

    痛すぎる
    早く寝るかな

    • 1
    • 17/11/27 18:42:31

    ずっと偏頭痛持ちで週1ペースで頭痛が起きてたけど、試供品で当たったサントリーのDHA&EPA&セサミンのサプリ飲みだしてから1ヶ月半、一度も偏頭痛が起きない。
    何が効いてるのかわからないけど私にとって神サプリだわ。頭が痛くないってすっごい幸せ~
    偏頭痛で辛い人、一度試してみて。

    • 0
    • 5454
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/27 18:23:16

    もうダメだ。

    • 1
    • 17/11/27 11:00:40

    今日は朝早くから頭が痛い。皆さんどうですか?

    • 1
    • 17/11/26 20:54:49

    >>5448
    病院いっても痛み止めくれるだけだよね?

    • 2
    • 17/11/26 20:39:08

    ずっとあった頭痛が消えた

    • 1
    • 17/11/26 20:18:33

    目の上、眉毛のところが痛いのは偏頭痛ですか?

    • 1
    • 17/11/26 20:03:09

    ガンガンする痛い

    • 1
    • 5448
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/25 17:30:28

    二日間、偏頭痛と吐き気で寝込んでいた。
    丸二日食べれず終いには胆汁まで吐いて辛かったよ。
    微熱もありで風邪かな?と思っていたけど血圧も高くなっていて診察してもらいやっと落ち着いたよ。

    病院でアマージと胃薬を処方された。
    復活できて本当に良かったよ。
    皆さんも辛い時は我慢せず病院に行って下さい。

    • 1
    • 5447

    ぴよぴよ

    • 17/11/25 11:50:54

    >>5443
    病院行くなら、脳外科か神経内科。
    頭痛い時でも良いし、何ともない時でも大丈夫。
    問診で片頭痛か緊張型頭痛かとか大体分かるかな…。
    必要なら念のためMRIとか撮る場合もあります。

    • 1
    • 17/11/23 22:01:21

    >>5444
    大丈夫?
    偏頭痛じゃなくて風邪とかインフルなんじゃない?

    • 1
    • 17/11/23 21:20:50

    頭痛 関節痛 気持ち悪い

    寝て治まってるといいな

    • 1
    • 17/11/23 13:02:44

    偏頭痛って病院できちんと診断されるの?
    自己判断じゃダメでしょ?
    私も偏頭痛だと思ってたけど市販薬が効く時とそうでない時がある。
    何科に行けばいいの?
    頭痛する時に行くべき?

    • 1
    • 17/11/23 12:36:37

    偏頭痛は脳内の血管が拡張して周りの神経を圧迫するから痛む。
    市販の鎮痛剤は血管を広げちゃうから逆効果。
    血管を収縮させる偏頭痛用の薬を病院で処方してもらったほうがいいよ。

    • 3
    • 17/11/23 11:56:56

    >>5437
    偏頭痛って市販薬効かないよ。偏頭痛ってわかってるなら病院で専用の薬もらってきたら?

    • 1
    • 17/11/23 08:34:44

    起きたすぐから頭が痛くて鎮痛剤飲んだよ

    • 3
    • 5439
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/23 08:32:55

    今日も痛い。胃が痛くなるけどロキソニン飲む。頭痛いと何も出来ないよね。

    • 3
    • 17/11/23 01:48:48

    1時間前に飲んだ、左こめかみ痛い

    • 2
    • 17/11/22 23:52:25

    夕方から偏頭痛。初めてセデスハイ飲んだけど効き目が悪い。バファリンがイマイチだったから違う薬にしてみたけど合わなかったのかな。皆んなは何の薬を飲んで紛らわせてる?

    • 2
    • 17/11/18 17:56:13

    久々に頭痛薬飲んだ。
    天気のせいだわ。

    • 3
    • 5435
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/18 17:47:10

    昼寝から起きたら痛い
    鎮痛剤 飲んだけど治らない

    • 2
    • 5434
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/16 21:04:31

    肩が重い

    • 1
    • 17/11/16 20:50:08

    昨日は辛くて、仕事休んでしまった~

    • 2
    • 17/11/16 12:11:03

    頭痛くて辛い。首も肩もガチガチに凝ってる。
    血流悪いのかな泣

    • 1
    • 17/11/15 07:29:41

    昨日、夜ひさびさひどかった。

    ロキソニン効くまでじっと耐えた。

    • 2
    • 17/11/15 07:25:45

    先週の方がつらかったけど、今日も痛くてもう薬飲んだー

    • 1
    • 17/11/15 07:18:10

    昨日から微妙な痛みがある。脳外科で言われたのが…例え原因が副鼻腔炎や風邪とかでも、片頭痛になってしまう…と。この体質、どうしたら改善するんだー!

    • 2
    • 17/11/15 06:17:34

    夜の11時頃から激しい痛みで
    ナロンエース飲んだけど2時まで痛みで眠れなくてこれが、くもまっか?と思うくらい痛かった
    2時頃からマシになり、眠れた
    でも、また痛い
    今日、脳外科行ってこようとおもう

    • 4
    • 17/11/15 02:25:27

    >>5425
    インフルは?

    • 2
    • 5426
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/15 02:23:33

    寒くなってきて一段と頭痛がひどいおまけにはきけも・・

    • 2
    • 17/11/15 02:07:45

    頭痛だけでなく関節痛もひどくなってきた。
    偏頭痛じゃなく風邪かな?

    • 2
    • 17/11/14 21:43:47

    今日も痛い

    • 2
    • 17/11/14 15:23:32

    朝からいたい
    くすり、冷やす、お風呂ためしたがきかず
    気持ち悪いし。天気悪いとこうなる

    • 1
    • 17/11/13 21:30:32

    昼から痛みだして、今マックス。
    月曜からやめてほしい

    • 2
    • 17/11/13 21:18:01

    イミグラン2回飲んだ~~
    重くて痛い…

    雨降ったし…

    辛い

    • 1
    • 17/11/13 11:02:23

    昨日から痛い!左こめかみ・左首筋・目の奥がしんどい。薬きかん

    • 3
    • 17/11/13 10:24:42

    痛いよー
    辛いよー

    • 2
    • 17/11/12 18:41:31

    やっぱり同じ人いたー
    つらいー薬飲んでも横になってもいたいー

    • 2
    • 17/11/12 18:13:15

    前頭部や左側頭部が痛い。偏頭痛なのかな

    • 3
    • 5416
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/12 17:56:02

    朝一でロキソニン飲んだからなんとか1日過ごせた!

    • 2
    • 17/11/12 17:55:04

    フューバーヒューのハーブティー飲み始めた
    効果あった人いる?

    • 1
    • 17/11/12 17:53:05

    頭痛い。
    もーやだ。

    • 1
    • 17/11/10 00:10:27

    気温が急激に下がってきたからか、頭痛がひどくなってきた。

    ロキソニン飲んだけど、効かない…
    レルパックスも飲もうかな。

    • 1
    • 17/11/09 21:51:49

    仕事中かなり痛かった

    • 1
    • 17/11/09 21:13:39

    南部鉄器入れてお茶沸かして飲むようになって半年、頭痛がウソみたいに無くなったよ。
    かれこれ偏頭痛歴20年以上…

    • 1
    • 17/11/09 12:11:09

    風が強いからかな 夜中から頭痛くて薬のんでも気分悪い

    • 1
    • 17/11/09 12:09:48

    ロキソニン飲んでも治らない
    気持ち悪い

    • 3
1件~50件 (全 12351件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ