どうでもいい報告してください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42091件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/20 07:10:16

    くそ旦那むかつく

    • 3
    • 18/03/20 07:01:02

    下らない集団から抜けます!

    • 2
    • 18/03/20 05:47:46

    頭痛い

    • 0
    • 18/03/20 03:54:08

    こんな時間に空腹感

    • 0
    • 18/03/19 21:36:17

    眼鏡が汚れています

    • 1
    • 18/03/19 21:17:38

    疲れました。

    • 1
    • 18/03/19 21:11:24

    今日も姑と合わなくて済んだ~

    • 1
    • 18/03/19 21:04:51

    これから旦那の明日のお昼のおにぎり作ります。

    • 0
    • 18/03/19 18:41:09

    スーパーのサバの塩焼きを買いました
    サボってごめんなさい

    • 1
    • 18/03/19 18:38:44

    トイレのホルダーが気になって、ネジを外し付け替え様としたら
    ネジ山が入らない。旦那ゴメンなさい。要らんことしました。

    • 1
    • 18/03/19 14:12:47

    ママスタに慣れてきて、釣りトピ見極められるようになったし、釣りトピじゃなさそうなのはよくある質問ばっかだし。3月いっぱいでママスタ卒業するわ。

    • 2
    • 18/03/19 11:52:08

    結婚指輪が抜けない

    • 0
    • 18/03/19 10:52:40

    母親なんだから男と会ってばっかりいないで子供と遊んであげなよ、は○きママ!!

    • 1
    • 18/03/19 07:29:31

    ご本尊さまがすごいから、ご本尊さまに題目するといっぱい叶ったり治ったり一番よい方向に進みます
    ご本尊さまと題目と創価学会のみんなと池田先生がすごいです
    「必ず治る」と思って「前 南無妙法蓮花経 全力」って唱えるとどんどん治る方向に進み始めます

    • 0
    • 18/03/19 03:02:32

    明日甘いスウィーツ爆買いしてくる~

    • 1
    • 18/03/19 02:38:14

    おなかへった

    • 1
    • 18/03/19 02:23:02

    ココア飲んでたよ
    次はアールグレイを飲む

    • 1
    • 18/03/18 23:20:32

    明日バースデーよってこようかな

    • 1
    • 18/03/18 22:56:39

    今布団に入って横になった。寝る前に携帯見るのが良くない事は知っています。

    • 2
    • 18/03/18 22:38:09

    明日ネイルサロンの予約してる。
    その後子供とランチ。

    • 0
    • 18/03/18 22:35:03

    お風呂でおしりの割れ目に髪の毛が挟まってる感じがしたから取れるまで流してたのに なかなか流れないから 手で取ろうとしたら おできでした

    • 2
    • 18/03/18 22:32:51

    トイレに行きたいけど我慢してる

    • 0
    • 18/03/18 22:31:38

    もう少し…あともう少しで子ども達が寝る。そしたらビール飲むの。

    • 0
    • 18/03/18 22:30:01

    お風呂に入浴剤入れます

    • 0
    • 18/03/18 22:16:56

    今おならしました

    • 0
    • 18/03/18 16:07:01

    昨夜のエッチが気持ち良すぎた

    • 0
    • 18/03/18 15:49:32

    顔面麻痺になってしまいました。

    • 1
    • 18/03/18 14:23:05

    昼寝しようと思って横になったら、お腹が痛くなってきた。

    • 0
    • 18/03/18 14:20:48

    天気がよくて部屋の中がポカポカあたたかいです
    ゴロゴロします

    • 0
    • 18/03/18 13:49:30

    近所でバーベキューやってる
    外で大騒ぎしてうるさい

    • 0
    • 18/03/18 13:30:26

    6万円のスーツを衝動買いしてしまった。
    いつか働くぞー!

    • 1
    • 18/03/18 13:28:20

    頭痛いから横になってる

    • 2
    • 18/03/18 06:47:41

    ご本尊さまがすごいから、ご本尊さまに題目するといっぱい叶ったり治ったり一番よい方向に進みます
    ご本尊さまと題目と創価学会のみんなと池田先生がすごいです
    「必ず治る」と思って「前 南無妙法蓮花経 全力」って唱えるとどんどん治る方向に進み始めます

    • 0
    • 18/03/18 05:03:39

    酔っ払いましたー

    • 0
    • 18/03/18 04:08:47

    >>28182
    洗車カードの間違いでした

    • 0
    • 18/03/17 22:38:32

    ネイル伸びた。
    次のデザインどうしよう。
    入学式があるし清楚なのにしよう。

    • 0
    • 18/03/17 22:38:21

    いつもの人、構ってほしくて新コテだしたりして暴れだしたよ

    • 3
    • 18/03/17 22:36:13

    自分の車の免許がないけど車を1台キャッシュで買いました
    さて、免許取りいこうかな

    • 0
    • 18/03/17 22:34:36

    花粉症かと思ったが風邪だったみたい。私風邪でも熱が出ないから切り分け出来ない。

    • 0
    • 18/03/17 21:57:27

    とにかく美味しいものが食べたい!
    それだけ!かんたん!

    • 0
    • 18/03/17 21:42:19

    もともと写真写り悪いし、産後太りだし、気まずいわー!アウェーって疲れるね

    • 0
    • 18/03/17 21:41:51

    子供が寝たからゲームするー

    • 0
    • 18/03/17 21:41:21

    やっと子供、寝た・・

    今日はコストコいった

    リンドールのチョコ買って五つも食べてしまった

    カロリー恐いが
    明日も食べる予定

    • 0
    • 18/03/17 21:04:52

    ココナッツオイルをアイメイク落としに使い始めて二ヶ月くらいでまつ毛が伸びてることに気付いたから育マツ(?)エキスみたいに寝る前に塗ってる

    特に下まつ毛なんてほとんど生えてなくて、長いのでも4mm程度だったのに今は端から端までちょちょっと埋まってきて、長いのは7mmくらいになった。でも効果に差があって左の方が濃い

    • 0
    • 18/03/17 16:27:29

    生理痛で腹痛
    でも仕事行かないと

    • 1
    • 18/03/17 16:25:41

    オシリア使い始めたら痒いの治った

    • 0
    • 18/03/17 16:24:32

    イベントで芸人のバイキングを見た。

    • 0
    • 18/03/17 16:06:13

    >>28180
    1年猶予があるなんて羨ましい
    産後2ヶ月で生理きたから最初悪露が出切ってなかったのかと思ったよ

    • 0
    • 18/03/17 15:55:02

    >>28172
    戦車カードってなに?
    ガチで分からないから教えて下さい。

    • 1
    • 18/03/17 15:50:35

    吐き気がするけど吐けない
    買い物行って夕食準備しないといけないのに
    気持ち悪いよー

    • 0
1件~50件 (全 42091件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ