急上昇
妊娠待ち
いたら教えて下さい
今日注射してきたのですが、(抗体検査したら8?だったのでした方がいいと言われて)
帰宅したあと一時間くらいたったのですが、物凄くダルくなってきました。
予防注射自体久しぶり過ぎてよく覚えてないんですが、注射後ってダルくなって当たり前ですか?
高熱出たら病院へ来て
と、妊娠は三ヶ月しないように。と、30分は安静にと言われただけなんですが、
ダルくなるとかは聞いてないんです。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 主
KDDI-SA33
05/06/01 16:23:38
電話してみました。
ダルくなる?には早いのでは?とのことです。
またしても熱が上がったら来てくださいですって。
なんでしょうか、このダルさ。
まさか思い込み?
(..;)
返信
No.5 私だったら
PC
05/06/01 16:16:27
電話する
返信
No.4 主 主
KDDI-SA33
05/06/01 16:14:29
私ものパソコンさんありがとうございます
皆さんダルくならなかったんですね。
て、ことはこのダルさはオカシイですよね。
ダルいだけなんですけど小心者なんで不安です。
こんな事で電話してもいいものなんでしょうか…。
返信
No.3 私も
PC
05/06/01 16:07:20
2年前くらいに打ったことあるけどだるくならなかったよ。
念のため、病院に電話して聞いてみては?
返信
No.2 主 主
KDDI-SA33
05/06/01 16:06:32
☆さんありがとうございます
ダルくならなかったんですね
予約して行ったので他に患者さんが一人もいなかったんですよ。
だから多分風邪うつされてはいないと思うんです。
アレルギーの様な症状でもないし…
ダルい自分の体がワケわからなくて
返信
No.1 ☆
PC
05/06/01 16:00:15
私も出産後しました。中学生でしたんだけど、抗体つかない人がいるらしくて。でもダルくはならなかったよ。昨日オタフクもうったけど特に変わった症状もでなかったし・・・。病院で風邪移されたとかは?チビは風疹の予防接種の後ちょっと体調崩してたので・・・。副作用?風邪?って医者も分からなかったみたいだけど。多分風邪だったと思う。
返信